Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…



スポンサー広告 |

『アニプレッション vol.1』完売の報告など、冬コミのお話。

当ブログでも告知していた、コミックマーケット79(三日目)で頒布の「アニプレッション vol.1」が・・・なんとなんと完売となりました!
ブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

【謹賀新年】アニプレッションvol.1 完売御礼のご報告


『アニプレッション vol.1』完売の報告など、冬コミのお話。…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[その他]雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

2011年になりました。

2010年はなかなか激動の年でした。・・・あっ、個人的な話ですが。

今年は物凄い環境が変化しそうです。・・・とは言え、まぁこれまで通りにブログを更新していければ良いなぁ・・・と思ってる次第であります。どうなるかは自分にもわかりませんがね(笑)!

今年も、これまで通り色々なイベントに参加していければいいなー、とは思っています。イベントレポブログとしてね(笑)!まぁ去年よりは数を減らそうとは思っています。ちょっと去年は参加しすぎました。70近く参加してたので・・・。

もちろん、多くのアニメも見ていきますよー。やっぱり、アニメがあっての声優さんですし、アニメがあってこそのイベントですしね。そういう根本的な部分は忘れないようにしていきたいです。アニメを疎かにしてイベントばかりに参加する・・・なんてことのないように!と新年に宣言しておきます。

こんなブログではありますが、Twitterのアカウント共々、今年もよろしくお願いします。


[その他]雑記 | コメント:4 | トラックバック:22 |

2010/2/22 拍手コメント&お礼

基本的に拍手コメントってほとんどないんですが、放置するのはあまりにも酷いということで、こんな機会を設けたいと。

拍手コメントって、個人的にはとても嬉しいです。直にリアクションを頂けますしね。見て、そこで感じてくれたことを表現してもらうことなんてほとんどないですから。通常のコメントとはまた違った喜びがあるんですよ…ホント。
まぁ…かなり少ないんですがねw

というわけで、以下お礼。


2010/2/22 拍手コメント&お礼…の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[その他]雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【雑記14】2010年の声優さんの話。

何となく書こうかなーと思ったけれど、別に書くことがない。
けど、こういう機会じゃないとアニメ感想以外は書かないから、書ける時に書いておく。

声優さんのことでも書こうかな…。

【雑記14】2010年の声優さんの話。…の続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[その他]雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年の挨拶。

明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

今年は鎖国ブログからプチ鎖国ブログになれたらなー…なんて思っとります。
温かい目で見守って下さいw

あとは…Twitterの方もよろしくです!(笑)

そんなわけで、簡単な挨拶で失礼させて頂きます~。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[その他]雑記 | コメント:16 | トラックバック:18 |
BACK | HOME | NEXT

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

