FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

喜多村英梨の超ラジ! 第83回

10/6放送、喜多村英梨の超ラジ! 第83回
パーソナリティはご存じの通り、ヲタエリことキタエリこと喜多村英梨です。

喜多村英梨の超ラジ!


先週は感想を書かずに申し訳ありませんでした。
上半期の月末ということで、色々と忙しくて…。


今回から簡易動画配信。
まぁこれに関しては思うことがあるわけですが…言うのはやめときましょうw
自分はkikeruツールバーで聴いてるので、動画なんて関係なし。
ラジオなんだし、そんなのイラネ。


とらドラ!OP曲「プレパレード」が流れました。
まぁ曲だけではなんともいえないですね。
アニメOPでどう動くか…ですかね。
OPもEDも電子音がピコピコ言ってるなぁ…。
ヤスタカ効果、とまでは言わないけれども流行りなんでしょうか。

わっしーからのリレーメッセージ。
簡潔に言えば、「下田さんの印象は?」ってことでいいですかね?w
キタエリさんは仕事現場ではあまり一緒になったことがないようで。
個人的には、下田さんといえば、やっぱりアイマスでしょうか。
最近ではTVアニメ版「今日の5の2」にも小泉チカ役で出演してますね。


電撃文庫 秋の祭典
昨日は大忙しでしたね。
自分は行こうと思えば行けたのですが…と、この話はもう止めましょうw
負け犬の遠吠えにしか聞こえないw
そういえば、グランドフィナーレではあみっけと福山潤さんが登場し、「狼と香辛料」第2期が発表されたんでしたね。
こちらも楽しみ。

クイズ・エリオネア
正直言うと、リスナーの個人に関する問題はいらない気が…。
個人のことなんて全く知らない側としては、自己満足にしか聞こえないんだよなぁ…。
完全にネタならまだしも、マジ話を送られてもねぇ。。。
まぁ、ラジオへのネタ投稿なんて、ほとんど自己満足に近いものばかりなんですが、こういうのは露骨すぎてあまり好きになれなかったりします。
まぁキタエリさん的には大募集だそうなので、良しとしますかw

本日放送開始の「美肌一族」にキタエリさんが出演
こちらの出演表にもアップしましたよ。
狩野英孝ことイケメンとは別撮りだったのか…残念。
そういえば、73回放送の冒頭で言ってたオーディションのヅカっぽいキャラってこのことなのかなぁ…?
って、オーディションはそんな遅くないか。
(※「美肌一族」見ましたが…これは凄いw色々な意味で笑えてしまうアニメでしたwなんつーか…もう昭和の臭い丸出しでしたね。キタエリさんのお姉さん役は、なかなかハマってました。)

そんなアニメつながりで、ケメコデラックス!とヴァンパイア騎士Guiltyのお話もありました。
「喰霊-零-」の話がなかったなぁ…
第一話の衝撃展開について、是非お話して欲しかったんですが…。
やっぱり、今後も極力情報は出さないようにしていくんでしょうか?

キタエリサーチ2008
自分は確実に大事な部分から洗います。


今回は、選曲が神がかっていました。
良い曲ばっかり流すではないか…。


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング

関連記事

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[ラジオ]喜多村英梨の超ラジ! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<「ever」 ef - a tale of melodies. 第1話 | HOME | 「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」 今日の5の2 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今回は昨日のイベントについてのトークが多かったですね エリオネアのコーナーでは第六感をきたえる問題が来ましたね キタエリサーチでは下ネタさくれつでしたね、来週は運動会でキタエリにやってほしい種目は何?だそうです 僕的にはすみっこで体育座りしててくれ... …
2008-10-07 Tue 16:53 ハヤ太の日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ