FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「宇宙からの物体X」 狂乱家族日記 第24話

狂乱家族日記 第24話「宇宙からの物体X」


ハイ!バカ、キョウキァ!
というわけで、キューピー登場。
どうやら地下帝国での凶華を非常に尊敬していたようですが。
“バカキョウキァ”とはいかほどのもんでしょうかw
言語の違いを大きく感じましたw

「神様だって愛が欲しいのだ!」
そうなですよね。これは凶華に限ったことではないですよね。
前回登場の強欲王や、一人ぼっちだったときの月香でさえ、人と接すること、愛を望んでいたわけで。
そして、凰火と凶華が二人きりで語るシーンは良かったですね。
なぜか、24話にして初めて夫婦らしい二人を見た気がします。
あれは夫婦らしいと言うのかな…?


何者かが、キューピーの身体を乗っ取り、凰火を殺そうとする。
また新しい敵ですかwwなんて思ってしまいましたが、どうやら乗っ取った主の目的は月香だったようで。
そんな月香の元へ辿り着いたかと思いきや、あっさりやられてしまう。
この生物は一体何のためにでてきたのだろうか…?

さて、場所は超常現象対策局へと移り、雷蝶の後ろ盾がついに判明。
あの不解宮家だったんですね。
というわけで、ここへ来ての、不解宮ミリオンの登場。
なんつーか…新キャララッシュですねw(まぁミリオンに関しては、ちょこっと名前だけ出てた気がしますが)
こんな裏のある存在を最終回直前に出して、次回で全ての決着がつくのでしょうか?

不慮の事故から、強欲王への攻撃を開始してしまうことに。
あー…もう色々とツッコミたいけど、あえてスルーということでw

そんなわけで、明確な目的が見えないまま次回は最終回になるのかな?
予定がよくわからないので何ともいえませんが。
最終回だとしたら、次回は、驚異的に話を詰め込んできそうな予感。。。

乱崎家一行は何処へ?
強欲王を攻撃てしまった地球の運命は?
そして、超常現象対策局に帰って来た雷蝶の目的って何なのでしょう?
OASISの恋は見つかるのか?
月香の動向は?


…果たして完結するのでしょうか?


次回、第25話「凶華様狂乱!」

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:狂乱家族日記 - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]狂乱家族日記 | コメント:2 | トラックバック:10 |
<<「自由の翼」 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話 | HOME | 「ダモクレス の 空」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話>>

この記事のコメント

ビタミンCの森を見れば分かるのではないでしょうか?つまり厳密には新キャラではないと。
話は後2話みたいなので少しはまとまるかと思います。
雷蝶の目的に関しては原作で最近かろうじて分かりかけてるのでどうなるかは分かりません。
2008-09-22 Mon 02:52 | URL | 関直久 #EBUSheBA[ 編集]
コメントどうもです。

>ビタミンCの森を見れば分かるのではないでしょうか?
もしやと思いましたが、やはりそうなんですね。
まぁ中の人も一緒でしたし。

>話は後2話みたいなので少しはまとまるかと思います。
ということは、最速放送でも10月の頭が最終回になるわけなんですかね。
なかなか特殊なケースですね。。。

>雷蝶の目的に関しては原作で最近かろうじて分かりかけてるのでどうなるかは分かりません。
そうなんですか。それならば、アニメでは明かされる可能性は低そうですね。
追放された元局長はどうなってしまうんでしょうか
放置ですかねw
2008-09-22 Mon 05:37 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

第24話「宇宙からの物体X」バッカキョーキアなキューピー・ドゥーっていうのがやってきました。超ハイテンションすぎて日曜の朝に見るには応えるぜ。 …
2008-09-22 Mon 07:21 沖磨純雲 -おきまもとん-
なんかわかりにくい話でしたね&hellip; とりあえずインパクトがあった ふんどしキューピーと 百万子=ミリオンですげー金持ちと 雷蝶ち... …
2008-09-22 Mon 10:17 のらりんクロッキーF
破壊された街で一人ぼっちの強欲王。 …
2008-09-22 Mon 11:48 アニメ雑記帳
ぱぱっと書いちゃおうか。 …
2008-09-22 Mon 16:19 もす。
いろいろと厄介ね 第二十四話 宇宙からの物体X …
2008-09-22 Mon 16:25 心のプリズムNavi
 いやぁ、色々と謎が解けていくのって、気持ちいいですね。  今回は前半は雰囲気についていけませんでしたが、後半からラストにかけて、一気に面白くなってきました。  個人的には、月香の人間バージョンがめちゃくちゃ好みなんで、もっと登場回数を増やして欲しい次... …
今回はあらすじ:凶華と凰火は家族の居る地下シェルターに避難します。 そこには変わ …
2008-09-26 Fri 18:33 ブログ部屋
今回は、地下帝国の人間であるキューピーが登場するお話でした。 バッカーキョウキァと言って出てきましたが、その性格はともかく模様や服装などは地下帝国ってあれが普通? 強欲王は一回休みみたいな感じも、こちらの方がややこしいことになりそうです。 避難先の責... …
2008-09-27 Sat 09:43 パズライズ日記
何かたくさんキャラが出演してた気がします。 もうすぐ最終回だからですかね? 新キャラ、キューピーも登場。 凶華が地下にいた頃からずっと尊敬しているようで 『バッカーキョウキャ』と呼んでいました。 しかし何故赤ちゃん言葉にふんどし? 突然オアシスもや... …
2008-09-27 Sat 21:37 あにめ漬け
【9月27日完成っす(≧o≦)】  強欲王が月香の帰りを待つ頃、凶華達は優歌ら非戦闘家族が避難してるシェルターに到着!!  家族の者達と再会を... …
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ