FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「その名は強欲王!」 狂乱家族日記 第23話

狂乱家族日記 第23話「その名は強欲王!」


「べ…別に、あんたのために全知全能じゃないんだからね!」
神デレとは新しいジャンルだなぁ…。

「そ、そんなに祈られても嬉しくないんだからね…!」

こんな感じだろうか?

神デレの話は置いといて…
今回、なんだかんだで月香回だったという罠。

「僕の名前は強欲王!」
“来るべき災厄”…なのだが、敵意を全く感じない優しい声ww
関智一さんというのがまたイイですねw

「恋するためにこの惑星に来たのだから…」
あれ?この下りってどっかで聞いたことあるような…。
とは言うものの、前回やって来たオアシス(OASIS)とは違い、ちゃんと明確な目的も相手もいて地球にやって来た、とのこと。
その相手はなんと月香!
ということで、23話にしてやっと月香の謎につつまれた部分が微妙に明らかに。
月香は、ある星の神様だったそうな。
……で、1000年経った今は、狂乱家族の一員。
色々とツッコミたい部分がありますが、まぁ総スルーということでw

それにしても、強欲王は良いキャラしてるなぁ…w


さて、次回は再びオアシスが動く?
月香が確認したい…と言っていたのは、やはりオアシス(OASIS)関連ですかね。


次回、第24話「宇宙からの物体X」

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:狂乱家族日記 - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]狂乱家族日記 | コメント:0 | トラックバック:14 |
<<「お稲荷さま。初詣に行く」 我が家のお稲荷さま。 第24話 | HOME | 「シュナイゼル の 仮面」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

第23話「その名は強欲王!」Nice yacht!ワレワレハ、ウチュウj(ry胡散臭い挨拶とともに登場の強欲王。 …
2008-09-14 Sun 21:24 沖磨純雲 -おきまもとん-
千年越しの恋。 もっとハードな話かと思ってけど、 そうでもありませんでした。 強欲王は別にそんなに強欲でもなかったし。 てゆーか面... …
2008-09-14 Sun 22:01 のらりんクロッキーF
「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」 ラスボス、シュナイゼル、本性を現す!! ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。 真の敵がついにルルに牙をむく! ナナリーのだまされ人生に涙。 ある意味フレイヤで散った方がよかったかもねナナリーは... …
2008-09-14 Sun 22:08 のらりんクロッキー
僕の名前は強欲王♪ 第二十三話 その名は強欲王! …
2008-09-15 Mon 09:02 心のプリズムNavi
死神三番と花山がゴミ箱漁ってたー! …
2008-09-15 Mon 12:39 アニメ雑記帳
 ごめんなさい、色々伏線張られすぎて、わけがわからなくなってきました。  ちょっと短編も途中入っていたんで、長編がいきなりくると整理が難しいです。この回はその真ん中部分でしょうか。でも、こういう長編も好きですよ。  月香が第17話に出てきた古風な感じのす... …
狂乱家族日記 第23話 「その名は強欲王!」の内容と感想です! 凶華「ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、どれもこれもすでに過去の遺物!究... …
2008-09-15 Mon 21:17 思案中
……他の記事もどんどん遅れて行くような気がしてきた …
2008-09-15 Mon 22:02 もす。
 08年04月新規アニメ 感想  放置しててごめんなさいね。SAが最終回なので書きますよ。    S・A 第24話 最終回  狂乱家族日記 第... …
2008-09-18 Thu 03:30 荒野の出来事
前回降ってきた宇宙生物の卵は未だ降り続き、町はパニックに陥ります。 そこで雷蝶は …
2008-09-18 Thu 14:46 ブログ部屋
アニメ「狂乱家族日記」公式サイト アバンのホームレス、花山厳一郎だったんですね。 死神三番も一緒で、超常現象対策局をクビになった、もしくは、平塚雷蝶に対立すべく姿を隠しているということなのでしょうか??? そもそも花山副局長は、平塚雷蝶が「なごやか家族... …
今回は、月香に恋する強欲王がやってくるお話でした。 まさか1000年間も月香を待ち続けていたとは、一途な人ですねぇ。 そういう一途さは好きですが、ほとんど出てこなかったオアシスがどう関わってくるかの方が気になったり(笑)。 街中には謎の物体が次々飛来... …
2008-09-20 Sat 08:13 パズライズ日記
ごめんなさいしろー!!の雹霞が可愛かった。 強欲王が登場した今回。 変なキャラですねw でも中が関さんだったのは凄く良かったです 強欲王が地球にやってきたのは恋をするため。 どうやら月香のことが好きなようで 凶華&凰火に結婚のお願いをします。 調子に... …
2008-09-20 Sat 14:23 あにめ漬け
【9月27日完成っす(≧o≦)】  謎の宇宙人によって、地球が蹂躙し始める。  その様子を超常現象対策本部局の自分の仕事部屋のモニターで、... …
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ