「明かされた秘宝」 アリソンとリリア 第22話2008-09-06 Sat 00:05
アリソンとリリア 第22話「明かされた秘宝」
色々とツッコミたい部分はあるんですが…w とりあえず、リリアが相当なアホの子になってるのは原作からの仕様なんですか? もう空気読めないとかそういうレベルじゃないかと…。 父親がいないという理由だけで、敵をいじめるな…ってオイw 一応はトレイズすら撃った相手だぞw まぁ彼女にとって、父親がいないという事実がトレイズの存在以上に大きいものだというのなら話は別ですが…。 で、挙句の果てにはまだトレイズの正体には気づかないときたもんですか…。 いや、まぁいいんですけどねw さて、謎とされていたイクストーヴァの秘宝。 その秘宝とは“谷”だった。 この谷を用いることで、戦争の当時は簡単に敵国に侵攻することができたんだとか。 確かに、戦時中なら大きな宝ですねw ただ、その“宝”という言葉だけが独り歩きして後世まで残ってしまった…と。 現在になったら価値はほぼゼロに近いですし。 そういえば、さりげなくメリエルと共にトレイズの許嫁?が出ていましたね。 次回からは最終回に向け、その彼女 次回、第23話「偶然の旅行者たち」 そういえば、アニメ放送前にゲスト出演していた能登さん。 相変わらず可愛かったですw 〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕 ![]() ![]() ![]()
|
この記事のコメントアホのこは原作からの仕様ですww
しかも原作だとほぼ今回のとこで終わりだからねwwこのあとメグだし。つまりトレイズの正体しらないままww
2008-09-06 Sat 10:27 | URL | pe #-[ 編集]
>アホのこは原作からの仕様ですww
なんか今回は原作ファンの評判が悪かったらしいから、もしや性格まで改悪されたのかなぁ…と思っていたんだが…そうか。原作からの仕様なら仕方ないw >しかも原作だとほぼ今回のとこで終わりだからねwwこのあとメグだし。つまりトレイズの正体しらないままww マジ?それは気になる引きだなぁ… 最終話ではちゃんと全てが明かされるんだよな…? |
コメントの投稿 |
|
この記事のトラックバック
第22話「明かされた秘宝」
イクスの宝・・・それは・・・ …
2008-09-06 Sat 00:12 赤い彗星3号館
今回は解決編。一気に解決させてしまいましたね。
今回、敵の一味に捕まったリリアが鍵だったのですが、その大部分は気を失ったままと言うのが彼女としては不本意だったのかも知れませんね。しかも、トレイズから預かったメダルのペンダントの所為でイクスの皇女殿下と間... …
2008-09-06 Sat 01:01 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
そうか……あの神シーンはカットか …
2008-09-06 Sat 01:08 もす。
アリソンとリリア 第22話
「明かされた秘宝」
評価:
──
リリアキーーック!!
脚本
谷村典子
絵コンテ
... …
2008-09-06 Sat 04:10 いーじすの前途洋洋。
第22話「明かされた秘宝」リリアとトレイズは、武装集団に捕まり人質にされてしまった。一方、フィオナとベネディクトは、駆けつけてきたトラヴァスたちによって無事に救出される・・・。「泣くな!負けるな!私たちは父親の分まで力強く生きていこう!」リリア、気絶さ... …
2008-09-06 Sat 06:08 日々“是”精進!
今回は、クレア達が探し求めていた秘宝の正体が明かされるお話でした。
トラヴァスが割と早い段階で到着、射撃の腕も相変わらず素晴らしくて格好良かったです。
そして明かされた秘宝は、谷の存在自体がかつて宝となりえたと来ましたか。
トレイズは銃で撃たれて大丈... …
2008-09-06 Sat 08:09 パズライズ日記
リリアキーーック!!!
ペンダントのせいでメリエル王女と勘違いされ、
捕まってしまったリリア。
やはりトレイズは無事でしたw
フィオナとベネディクトもトラヴァスに助けられ、王室へ戻ります。
人質となったリリアは目が覚めた途端しゃべりまくってますw
... …
2008-09-06 Sat 18:26 あにめ漬け
[関連リンク]http://allison-web.net/第22話 明かされた秘宝とりあえず一言結局バレないんかい!捕縛。トレイズが撃たれてしまい自分も気絶させられてしまうリリアそして気絶したリリアの下... …
2008-09-06 Sat 21:17 まぐ風呂
|
| HOME |
|