FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「悪夢の初夢」 アリソンとリリア 第20話

アリソンとリリア 第20話「悪夢の初夢」

トレイズが自分の秘密をリリアに言い出せずにいたちょうどその頃、王宮の離れでは、フィオナとベネディクトが、記録映画の撮影隊を客として迎え年越しパーティーを開いていた。ところが、新年を合図に突然、撮影隊は武装集団と化し、離れを占拠する。知らせを受け救出に向かうトレイズとリリア。彼らの正体は?そしてその目的は?


小心者トレイズ
言うチャンスは何度もあったはずなのに…
どうして、あれほど自然な流れで言えそうな機会があったのに言わないのかw

けれども、王宮の離れが占拠されたと聞いたら、身体が先に動いてしまう。
こういうことに関しては、本当に小心者か?と疑いたくなるくらいに果敢に行こうとするのに…。
これが生かせればいいんですがねw

さて、離れを占拠されたフィー達。
占拠したラウリーたちの目的は、イクストーヴァの秘宝…?
なんとなく話から彼女の正体もわかってきましたね。
やはり彼女は18年前のあの事件で死んだニヒトーの娘?

そういえば、前回予告で死ぬかと思っていた警護のおばさん。
雪の中頑張ってやって来てくれて、意識を失っただけで済みました。
…良かったねwww
原作未読なので詳しいことは分かりませんが、原作では死んでいたんじゃないんでしょうか?
まぁ、とりあえず意識失った人を放置してくるのもどうかと思いますよw


次回はトレイズ達が離れに潜入。
鍵となるのは…ダイナマイト?

アリソンがどう動くのかも気になるところですね。


次回、第21話「宿命の父娘」


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:アリソンとリリア - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]アリソンとリリア | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<「ダイヤモンド・クレバス」 マクロスFRONTIER 第20話 | HOME | 「お稲荷さま。再び旅行する」 我が家のお稲荷さま。 第20話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

原作未読だったために、なぜにトレイズくんがヘタレ扱いされているのかが判らないでいたのですが…、ことここにいたってようやくそれがはっきりと認識できました。なるほどアレではヘタレ扱いされても仕方が有りませんね。あ、とはいえ、男としては…彼の気持ちも判らなく... …
第20話「悪夢の初夢」 ラウリーの目的はイクストーヴァの秘宝 …
2008-08-22 Fri 03:31 赤い彗星3号館
第20話「悪夢の初夢」トレイズが自分の秘密をリリアに言い出せずにいたちょうどその頃、王宮の離れでは、フィオナとベネディクトが、記録映画の撮影隊を客として迎え年越しパーティーを開いていた。ところが、新年を合図に突然、撮影隊は武装集団と化し、離れを占拠する... …
2008-08-22 Fri 13:33 日々“是”精進!
アリソンとリリア 第20話 「悪夢の初夢」 評価: ── お前の許しなど必要ない 脚本 長津晴子 絵コンテ ... …
2008-08-22 Fri 14:54 いーじすの前途洋洋。
トレイズ、ヘタレ全開です!!w リリアは鈍いですからね。 王室では、エマが脱走に成功! 雪男のようになってトレイズの元へやってきました。 あんな所から降りて雪の中歩いてきたなんて凄すぎです そしてトレイズは急いで王女様を助けに向かいます。 もちろん... …
2008-08-22 Fri 20:53 あにめ漬け
[関連リンク]http://allison-web.net/第20話 悪夢の初夢前回は書きませんでしたが見ていましたよ(*´▽`)前回王室の離れで行われている新年のカウントダウンでいきなり王宮の人達が人質に取... …
2008-08-22 Fri 23:10 まぐ風呂
今回は、フィオナ達が襲われたことを知ってトレイズが動くお話でした。 王室警護官の2人は普段トレイズには過保護気味でもいざとなるときは凄いですねぇ。 それに対してトレイズのダメっぷりと来たら、あれだけ自然な機会なのにどうして正体を明かせないんでしょう(笑... …
2008-08-23 Sat 00:59 パズライズ日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ