Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TVアニメ「とらドラ!」キャスト発表!!

2008年秋から放送が始まるアニメ「とらドラ!」の主要キャストが発表されました。
ソースは、原作帯より。

vipper40500.jpg

逢坂大河:釘宮理恵
高須竜児:間島淳司
櫛枝実乃梨:堀江由衣
川嶋亜美:喜多村英梨
北村祐作:野島裕史



以前から噂になっていましたが、やっと確報が出たので、ここでも取り上げることができました。
原作は5巻まで読みましたが、なかなか面白いです。アニメを機に全巻読んでしまおうかと…。
みのりん可愛いよみのりん。
そんなみのりんはほちゃが演じるようです。

大河は大方の予想通り、釘宮様。
原作ファンからはかなり不評のようですが…いかがなんでしょうか?

仮面の女、ばかちー役はキタエリ。
キタエリは秋から急に忙しくなるなぁ…。
今期なんかレギュラーと呼べる作品ないのに…orz

というわけで、秋からの放送が楽しみです。
1クールじゃ収集つかないだろうから、2クールはやるんでしょうね…。
ただ、2クールの恋愛モノって意外とgdgdになっちゃう可能性があるから、そこは上手くやっていただけることを期待しております。

スタッフは以下の通りです。


【スタッフ】
監督:長井龍雪
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:田中将賀
音楽:スターチャイルドレコード
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF

とらドラ!公式サイト

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング



関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

['09冬期終了アニメ]とらドラ! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「水ノ鶺鴒」 セキレイ 第5話 | HOME | TVアニメ「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」 松尾監督のインタビュー>>

この記事のコメント

こんにちは。
まさかここでもツンデレクイーン笑が出てきましたねw
だいたいはわかっていたことですが^^;

久しぶりにキタエリの声が聞けそうで、楽しみにしてますv
2008-07-31 Thu 07:26 | URL | ミナモ #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは。

>まさかここでもツンデレクイーン笑が出てきましたねw
大河というキャラは、シャナ・ルイズ・ナギに続く、釘宮さんの新たな代表キャラになること間違いないでしょうね…。

>久しぶりにキタエリの声が聞けそうで、楽しみにしてます
来期はキタエリ大活躍ですから、色々なアニメで声を聴けることになると思いますよ~
自分も楽しみでなりませんw
2008-07-31 Thu 10:56 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

