FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「Electric-Butterfly」 狂乱家族日記 第14話

狂乱家族日記 第14話「Electric-Butterfly」


まさに狂乱!というような回。
あいかわらず展開は早いものの、今回は特に違和感はなかったですね。
なんだ?バトルアニメに変更か?なんてことを思ったりもしましたがw

一応解決はしたものの、何やらすっきりしない、しこりのような物を残していった回でした。
地上最悪の反逆者・死刑なんて生ぬるい傾国のテロリスト…その名も平塚雷蝶。
そんな彼女は何のために戻ってきたのか?
全ては謎のままです…。
とりあえず、雷蝶の歌には吹いたわww

まぁ何かって言うと…街中が動物化して、さっぱりカオスだよ。っていうのが今回のお話。
黒幕はゲボックでしたか…。まぁ予想はできましたがw
そのゲボックが、キモイのなんのって…w
どんな身体してるんだよ!ってツッコミたくなりますが、まぁいいでしょう。
しかし、どういう条件で動物化したのかがよく分からなかったですねw
なぜ狂乱家族は動物化しなかったのでしょうか?なぜ千花の同級生は、なかなか動物化しなかったのでしょうか?
そこら辺の設定は曖昧なんですかね?
それにしても、大事な場面なのは分かってるんですが、千花の同級生が喘いでるようにしか聴こえなかったw

「そう全ては、来るべき災厄のために…」
来るべき最悪ということは、そろそろ閻禍の子供が誰なのかも明らかになってくるんでしょうね。
最終回に向けて、そんな話になっていくのかな?

ところで、番外編のキャラが本編に出てきたのは今回が初めてですかね?
ネコミミ少女、ミルカトピがちょっとだけ出てましたね!
この前の番外編の時点から、どれくらいの月日が経ってるんでしょうか?
まぁ何も変わってないっちゃ、変わってなかったですがw


しかしながら、毎回、次回予告の優歌が面白い件ww
マスオさんのモノマネか?w

次回、第15話「奥様は魔女っ娘♪」


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:狂乱家族日記 - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]狂乱家族日記 | コメント:0 | トラックバック:10 |
<<「ギアス 狩り」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 | HOME | A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第224回 (ゲスト:平野綾)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

第14話「Electric-Butterfly」この二人エロすぎwけしからん。おかげでストーリーに集中できなかったよww …
2008-07-13 Sun 09:16 沖磨純雲 -おきまもとん-
Navigation185 Electric-Butterfly 狂乱家族日記←ミルカトピ再来 …
狂乱家族日記 第14話 「Electric-Butterfly」の画像付き感想です。 半獣化はいい。とてもいい。 でも、そこからですね・・・。 戦闘シー... …
 前話を書き終えて、続いて殺ってまいります(●^o^●) 【↑オイオイ!!!】  平塚雷蝶が凶華達の前に現れた頃、優歌が通う小学校の教室でも... …
突然、優歌のクラスの皆が、動物に変わってしまいました …
2008-07-13 Sun 16:30 アニメ雑記帳
近年まれに見る凝縮アニメ。 ※ネタバレ注意 …
2008-07-13 Sun 16:40 もす。
ゲボックは地獄へ落ちた、でいいのかな? 人間を半獣化する薬をばらまいたDr.ゲボック。 突如現れた平塚雷蝶はゲボックの暴走を止めたら中... …
2008-07-13 Sun 17:38 のらりんクロッキーF
今回の話は、前回の続き。 傾国のテロリスト「平塚 雷蝶」の登場からである! サブタイは『Electric-Butterfly』。 いつもと変わらぬ日常の風景... …
2008-07-15 Tue 22:09 Rin Cyber Studio.
狂乱家族日記 第14話 「Electric-Butterfly」の内容と感想です。 凶華「狂乱に対して並みの対応で返すのは無粋の極みだぞ。せめてこちらは小粋... …
2008-07-20 Sun 00:17 思案中
今回は、またしてもDr.ゲボックが好き勝手に大暴れするお話でした。 何処までも懲りないこの男、あの変形はもはや人間では無いですが突き抜けた狂気ぶりはこれでこそ科学者と思いつつ。 狂乱家族特に雹霞にとっては邪魔でしか無し、思いっきり吹っ飛ばして今度こそ消... …
2008-07-21 Mon 11:32 パズライズ日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ