fc2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

喜多村英梨の超ラジ! 第70回 (ゲスト:小清水亜美)

7/7放送、喜多村英梨の超ラジ! 第70回
パーソナリティはご存じの通り、ヲタエリことキタエリこと喜多村英梨です。


ついに新曲初OA!!!
いや、普通に良い曲なんだがw
ホント、ジャケ写をそのまま曲にした感じですね。

さて、今回はゲストに"バオバブの星"こと小清水亜美さんが登場!
あみっけのあみっけによるあみっけのためのラジオ。
番組スタートから終了までいて下さいました。

まぁ、つまり何が言いたいのかと言うと…
今回の出演はつまるところ、キタエリのこむちゃ出演フラグですねww

以下、本編の内容。

――――――――――――――――――――――――――

お馴染み、金曜パーソナリティわっしーこと鷲崎健からのリレーメッセージ。
「鷲崎健のCMを作って下さい」とのこと。
これだから男ってやーよねぇ。
あみっけに便乗していつもより強気に出てますね、キタエリさんww

「今週のキタエリCDデビュー情報!」
ついに新曲OAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うはww普通に良い曲なんだがwww
けっこう一般受けしそうな曲ですね(いい意味でも悪い意味でもw)
良くも悪くもランティスですねw
まぁ色々と思うところはあるのですが…話し出すと止まらなくなるのでやめておきましょう。
とにかく、良い曲なのは確かです!
CD買って損はないかと…w

キャンペーンイベントの告知がありました。
イベント詳細はこちらをご覧下さい。
「はい、今夜のこむちゃゲストは喜多村英梨さんでしたー」
あみっけの見事な乗っ取りでした。

カップリングの収録は昨日行われたそうですよ。
そのおかげで、奈々様のライブに行けなかったんですね…。
カップリングにはそんな悲想感が漂ってるのかもしれませんw

そんな新曲「REALIZE」が、もしこむちゃで一位を取ったら…
ライブでボディペインティングをするとかしないとか…w
結局は、なんだかんだではぐらかされてしまいました。
まぁもしこむちゃで一位を取るようなことがあったら、きっと二枚目のシングルも夢じゃないでしょうねw

さて話は変わりますが、あみっけとキタエリ、お互いの初対面は「BLOOD+」の現場だったようで。
あみっけは謝花真央役でしたね。
剣での戦闘シーンで、キタエリは壁を押しながらアフレコしてたそうです。
それがあみっけには印象に残ってるのだとか。

「ガッチガチやでぇ!」
ということで二人の演技は、面白かった!
演技が凄い…というか、面白かったw
最近少年役が増えたあみっけでしたが、何の因果か今回このコーナーでも少年役が多かったですね。


今回あみっけは何かの告知で来たのかなぁ?なんて思ったのですが、特にそういうわけじゃなかったようで。
普通に友人として出演してくれたのでしょうか。
さすがは"バオバブの星"ですねww


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング



関連記事

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[ラジオ]喜多村英梨の超ラジ! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「猫と友人帳」 夏目友人帳 第1話 | HOME | 「テイルズ オブ ジ アビス」テレビアニメ化決定!>>

この記事のコメント

あ、昨日月曜だった!!
すっかり超ラジ忘れてた…orz!!

最近曜日の感覚がなくなってきてる…泣
2008-07-08 Tue 18:33 | URL | パステル春巻 #92.l/qwY[ 編集]
俺はだいたいアニメで曜日を把握していますw

テスト大変でしょうが、がんばってくださいねー
2008-07-08 Tue 19:20 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ