FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「お稲荷さま。女子高生になる」 我が家のお稲荷さま。 第13話

我が家のお稲荷さま。 第13話「お稲荷さま。女子高生になる」


ギャグ回…と思わせておいて、2クール目への橋渡し的回でしたね。
新キャラ天狐玉耀にシスター槐。
そして紅葉は昇に気がある…?
まぁそんな伏線を張りながら、佐倉の妄想顔芸を楽しむ回だったのではないでしょうかw

文化祭は今回で終了なのかな。
ちと残念…。
もうちょっと佐倉が暴走してくれると思ってたんだがw

次回からはOPとEDも変わるのかな?
まだそこら辺は分かりません…。


――――――――――――――――――――――――――――

父・春樹の仕事
バスの運転手さん?いえいえ、バシュの運転スさんです。
まぁこの会話に特に意味はないと思いますがw

「なぁおい、肩車してくれよ」
なんて羨ましいんだ!
そして佐倉登場により、妄想顔芸タイムスタート
うーん…アホの子かわいいねw
そういえば、昇と佐倉は同じクラスなのに、出し物は一緒じゃないのかな?
佐倉は喫茶店で、昇は焼き鳥。
…まぁどうでもいいけどw

謎のシスター登場
エンジュ?
エンドロールを見た限り、「槐」と書いて「えんじゅ」と読むようです。
今後の重要なキャラとなってきそうですね。
…と思いきや、案の定Cパートでは彼女から鬼のような角が生えていました。
玉耀が言っていた鬼とは彼女のことなんでしょうか?

「青春は何事もチャレンジってことさ」
クーが珍しく空気を読みましたねw
彼女なりに、二人の進展を応援してる…ってことでしょうか。
…楽しんでるだけかもしれませんがw

天狐玉耀登場
キラッキラしていますw
彼も天狐…ということは男にも女にも変身できるのかな?
で、彼の鬼の話は、次回への伏線なんでしょうね。

「紅葉ちゃーん!!!!」
…なんかすごい昇のことを見てますww
ここからドロドロの三角関係になるんですね、わかります。
佐倉の苦悩はまだまだ続きそうです…w
それにしても、紅葉の目的は一体何なのでしょう?
うーん…謎です。


次回、第14話「お稲荷さま。電話をかける」


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング



関連記事

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]我が家のお稲荷さま。 | コメント:0 | トラックバック:26 |
<<喜多村英梨の超ラジ! 第69回 (ゲスト:ON/OFF) | HOME | 「Myself ; Yourself」のアニメDVD第7巻の特典映像が凄く良い件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

我が家のお稲荷さま。の第13話を見ました。第13話 お稲荷さま。女子高生になる昇の通う赤城高校の文化祭に、クーと透、コウの3人が遊びにやってきた。「どうだ?」「どうだも何も普通の服でよかったんだけどな…」「学校は制服じゃなきゃダメなんだろ?」「文化祭は一般... …
2008-06-30 Mon 11:57 MAGI☆の日記
 第十三話「お稲荷さま。女子高生になる」昇の通う赤城高校の文化祭に、クーと透、コウの3人が遊びにやってきた。学校には制服だろうと言って、女生徒の制服を着たクーは、昇に肩車を強要したりと、やりたい放題で彼を振り回す。その頃、クーたちと別行動をとっていた透... …
2008-06-30 Mon 12:01 日々“是”精進!
 13話 お稲荷さま。女子高生になる昇:バスの運転手さんコウ:バシュの運転スさんなんじゃこのやりとりww ヽ(・∀・)ノワラケタ!声優さんに対する挑戦状か!?透を守るため、ただのお化け屋敷だってのにサカサエン発動~吹っ飛ばされたお化けよく平気だったなw ... …
2008-06-30 Mon 12:06 鳥飛兎走
楽しい文化祭。 …
2008-06-30 Mon 12:23 ミナモノカガミ
提供のカットも可愛すぎましたが、クーは何でそんなに制服が似合うの!?(笑) もうこの際どこから調達してきたとか聞きませんから今度は男版... …
2008-06-30 Mon 12:36 Spare Time
我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」の感想です。 お稲荷さまも折り返し地点、 今話は、次へのステップ的な... …
我が家のお稲荷さま。公式サイト 今回、「お稲荷さま。女子高生になる」ということでしたが、早々から女子の制服で登場。 コウの「バシュの運転スさん」も相まって、比較的意味不明な状況で始まった今回。 いやー、多分、今回の辺りって季節的にコウが高上家に来てから... …
我が家のお稲荷さま。公式サイト 今回、「お稲荷さま。女子高生になる」ということでしたが、早々から女子の制服で登場。 コウの「バシュの運転スさん」も相まって、比較的意味不明な状況で始まった今回。 いやー、多分、今回の辺りって季節的にコウが高上家に来てから... …
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 今日は昇の学校の学園祭。昇は天狐を連れ学園祭を案内するが、そこで美咲と偶然出会う。二人の関係の妄想を始める美咲・・・そして、その妄想が頂点に達した時・・・。 …
お稲荷さま。ツープラトン攻撃の体勢に入る・・・な13話? …
2008-06-30 Mon 18:40 悪のめいどブログ
ようやく本来の敵の登場、なのでしょうか。我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」 のレビューです。 これまで、「... …
2008-06-30 Mon 19:35 メルクマール
昇の高校の文化祭に来たクー。 学校は制服だからってセーラ服で(笑) コウはいつもの巫女服。 バスと言えず『ばしゅ』ってカワイイ(笑) ... …
2008-06-30 Mon 20:11 SeRa@らくblog
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。女子高生になる」 …
2クール目突入の今回、クーは女子高生になりました。 …
2008-06-30 Mon 23:27 日常と紙一重のせかい
セーラー服で昇の高校の文化祭にやってくるクー。 お父さんも「来たがってたんだよ」と昇が言うと、コウはお父さんの仕事は何ですか??と質問する。 お父さんの仕事は「バスの運転手」だそうです。 しかしコウは「ばしゅのうんてんす」と言いまつがえます(笑) 昇は透に?... …
2008-07-01 Tue 00:23 ★一喜一遊★
サブタイトル通り、クーが女子高生の格好、ようはセーラー服を着てた。文化祭を見にきたんだすけどね。今回はクー達が昇の学校の文化祭を見学に来たお話です …
2008-07-01 Tue 00:29 赤い彗星3号館
 我が家のお稲荷さま。  第13話 『お稲荷さま。女子高生になる』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透... …
2008-07-01 Tue 02:36 荒野の出来事
第十三話『お稲荷さま。女子高生になる』春樹さんはバスの運転手って超意外なんですけど。肩車。首筋あたりの感触、頭部に乗る柔らかなもの、横に目をやればピチピチの太もも… …
2008-07-01 Tue 11:25 沖磨純雲 -おきまもとん-
やはり妄想少女が出ると面白いw …
2008-07-01 Tue 17:57 はじまりの渓谷
学校に行くなら制服だよな、かっかっかっ的思考で、制服で文化祭に顔を出すクー。 そんな文化祭にはクーの旧友もいたりもして・・・ …
2008-07-02 Wed 19:34 もものぱれっと
今回は、赤城高校の文化祭に空幻たちも遊びに来るお話でした。 玉耀なる銀狐が登場、ついでに怪しげなシスターも登場でますますキャラが増えてきましたね。 そんな中で可愛い美咲は相変わらずの妄想大炸裂、とにかく笑わせていただきました。 空幻は高校の制服を着て... …
2008-07-02 Wed 19:48 パズライズ日記
昇の学校の文化祭に、クーちゃんたちがやって来るお話でした。文化祭は一般の入場もOKなのに、なぜか今回クーちゃんはセーラー服姿で登場です。佐倉回ということで期待していたので... …
2008-07-03 Thu 10:03 日々の記録
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見る伊藤静 オン ステージ!!! …
2008-07-04 Fri 07:53 明善的な見方
JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp; &nbsp;  文化祭当日、女子高生になり参加するクー。  普通の服で参加OKなのに、クーは学校に行くならセーラー服という事で変装しちゃいました。それで、サブタイが女子高生になるという事なのか・・・・ &nbsp;  という事で、今... …
2008-07-04 Fri 20:38 独り言の日記
原作に戻りましたね。肩車のシーンが削られてない事に 超絶ヨロコビを感じております!! そして佐倉の妄想劇場にゃ、もはや「慣れ」と「愛着」が沸いて来た(笑)。 …
2008-07-05 Sat 00:13 風庫~カゼクラ~
第14話『お稲荷さま。電話をかける』 …
2008-07-07 Mon 11:00 無料アニメログ
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ