FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「月曜日に猫を拾う」 狂乱家族日記 第12話

狂乱家族日記 第12話(番外編)「月曜日に猫を拾う」


今回は番外編。
というわけで、簡単に…。

朝起きたら、拾ってきた猫が女の子になっていた!
…これなんてエロゲ?w
ある種テンプレ通りなお話ですよねw
フラグとか言っちゃってるあたり、話を作った側も結構意識したところもあるんじゃないかなぁ…って。
なるほど。人間はこうやって小さい子のことを好きに(ry

お隣さんは銀夏…ではなく、銀一。
凶華はまだキョウキァと名乗っていた。
ということは…狂乱家族の前のお話なんですね。
こう、言葉では言い表しづらいんですが…本編とはほとんど関係ない話なんだけどサブキャラ的な感じで主要キャラの過去がちらと描かれているような話は個人的に好きですよ。

ところで、「俺は本当は大学生じゃないんだ!」というカミングアウトは全くもって無駄でしたねw
うーん…授業料。。。
まぁ大人数の講義なら、たぶんバレないとは思いますが。

番外編のキャラは本編に登場しないのかなぁ…?


そういえば、冒頭のセリフがなのはさんだった件w
毎回セリフの元ネタがわかりにくいw

次回、第13話「千花の憂鬱」


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:狂乱家族日記 - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]狂乱家族日記 | コメント:0 | トラックバック:16 |
<<「ラブ アタック!」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 | HOME | A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第222回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

第十二話 月曜日に猫を拾う 優歌・・・は・・・? …
2008-06-29 Sun 09:58 心のプリズムNavi
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「月曜日に猫を拾う」 …
そういえば番外編だったな、とw すとーりー: 平凡な大学生(?)が猫を拾ったら、 その猫は猫娘でどっかの組織に追われていたのだ。  わたし、九鳳院紫を守ると誓うか、真九郎!(ノ∀`)「紅」 猫娘との生活に割り込んでくる(=援助っぽく)のは銀さんですか?w ?... …
第12話『月曜日に猫を拾う』番外編。前回の番外編の釘宮さんに続いて日野聡さん。大学生として特に華やかな楽しみもなく平平凡凡と毎日を消化していた桂林道。 …
2008-06-29 Sun 13:11 沖磨純雲 -おきまもとん-
雨の日に猫を拾ったら…。 次の朝、ネコミミ娘になっていた(笑) また展開の読めない番外編来た…(^^; 愉快なフラグ発生に苦悩する平... …
2008-06-29 Sun 13:39 SeRa@らくblog
まさにこれぞ番外編。 日野君と下屋則子ちゃんお目当て回でしたw 則ちゃんのミルカトピ可愛かった。 狂乱家族結成前のお話みたいで、 狂乱... …
2008-06-29 Sun 13:57 のらりんクロッキーF
さて今回のお話は…!! 『月曜日に猫を拾う』 という、 シンプルながらも何か奥深いタイトルである…ww 今回は番外編。 林道という平凡... …
2008-06-29 Sun 15:24 Rin Cyber Studio.
普通の大学生・林道は、月曜日に猫を拾いましたが、翌日には可愛い女の子になっていたと。 …
2008-06-29 Sun 16:33 アニメ雑記帳
お く れ た ! ※ネタバレ注意 …
2008-06-30 Mon 02:04 もす。
ミルカトピ「ネコは生まれたときからネコだからネコだよ!!」 今回は番外編ミルカトピ登場ですよ~ネコミミモード全開でお送りします。 林道「なんで、こんな愉快なフラグがたった?」 これなんて\"ときメモ\"? スク水や メイド服で ハアハア... …
 はっきり言います!!!  今回は、いつもの狂乱家族日記ではありません!!!  番外編の番外編であり、現在の乱崎家設立より数年も前のお話であ... …
狂乱家族日記 第12話 「月曜日に猫を拾う」の内容と感想です。 凶華「これから始まるのは♪出会いと触れ合いの物語♪狂乱家族日記始まり... …
2008-06-30 Mon 22:17 思案中
今回は番外編のようですね エセ大学生が猫耳幼女を拾ってしまう話 ボクも猫ちゃんでも探してこようかな けど幼女に変化したらなんていいわけしよう? 間違いなく捕まりますね 非現実的でよかったです、うん ちょっとでもいいなっと思ってしまったことにごめんなさい …
2008-07-01 Tue 16:01 WILD=CHILD=KINGDOM
前回が面白かったので今回も期待していたのだけど、非常に微妙な内容でどうコメントしたらいいのか困ったりも。前回が良かっただけに、その微妙さがきわだつと言うか・・・・・・全く面白くはないけど、けして詰まらなくはない。情緒的にいいものを感じるのでそう思うので... …
2008-07-01 Tue 22:14 よう来なさった!
 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思... …
2008-07-02 Wed 23:40 荒野の出来事
今回は、林道がネコを拾ったらネコミミ少女になっていたというお話でした。 いつも以上に番外編らしい番外編は、結構昔の出来ごと見たいですね。 ネコがネコミミ少女になっていたらそりゃ驚くというもの(笑)。 平凡な大学生らしい林道は、平凡なだけでも十分だと思... …
2008-07-05 Sat 09:56 パズライズ日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ