fc2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

喜多村英梨の超ラジ! 第67回

6/16放送、喜多村英梨の超ラジ! 第67回
パーソナリティはご存じの通り、ヲタエリことキタエリこと喜多村英梨です。


東京はすごい暑かったそうです。
「僕の身体がムラムラしたよぉ…」
うひょー。エロスww

今回から「スーパーこじかシステム」を導入。
略して「SKS」
どんなシステムかというと、こじかDVDの特典についてた各キャラのボイスが番組ない随所でツッコミ等の代わりに挿入されるというもの。
うーん…この説明だとよくわからないですね。
というわけで、以下略。
ただ、個人的な印象としては、テンポが若干悪くなる気がしますた。
うーん…あんまり乱用してほしくはない…かな。


金曜パーソナリティのわっしーこと鷲崎さんからのリレーメッセージ
「ON/OFFさんの印象や、メッセージなどございましたら…」
金曜超ラジに、ゲストでヴァンパイア騎士のOP「ふたつの鼓動と赤い罪」を歌うON/OFFが登場したようで。
うーん…キタエリの超ラジに、男性ゲストは来ない方がいい気が…。
あっ、わっしーなら話は別ですがw

「ペンギン娘はぁと」のオープニング曲が流れました。
実は最近、この「ペンギン娘はぁと」…個人的にはお勧めだったりしますw
1話を見て、「何これ?ツマンネ…」とか思ってたんですが、最近ヒマだったんで途中から見たら、これが意外と面白いw
ついつい全話見てしまいました。
OP・EDがなかなか秀逸だったりします。

「今週のキタエリCDデビュー情報!」
CDリリースに向けて、雑誌の取材等が色々と舞い込んでいるようです。
昨日のカレイドブログでのつけまつげ等はその取材の一部だったようで。
来月出る雑誌に、CDデビューについての記事が掲載されるようなので、お金に余裕がある方はどうぞ。
ということは、曲録りはもう終わったのかな?
んんー…先週でまだ曲があがってなかったみたいだから、それはないよなぁ…。
まぁよくわからないので、以下略。

乳輪の話題で、ますみんと現場が一緒になった、という話をしていました。
今の収録からいくと、来期か再来期のアニメでしょうかね?
先週は良子姫とも現場が一緒になったという話もしてましたし…期待です。

三国志大戦
1プレイ300円のぼったくりゲーですね、わかります。
なかなか勝てなかった自分としては、延々と300円を投入していくという、魔のゲームマシンでした。
どんな逆境にも負けず、「呉バラデッキ」を多用していった結果、財布が寒いことに…。
赤壁周瑜は外せませぬ。赤壁厨ですよ、ええ。

小林ゆうの「豚のご飯」
キタエリが色々と追及していったようですが、結局、正体は知れず仕舞…。
この正体を明かさない限り、いつまでもネタにできますからねw
画伯なかなかの策略家なのかもしれません…。
…そんなこと考えてないかw
一体どんなご飯なんでしょうか?


地方出身者枠は広島代表の檜山修之さんでした。
勇者王ですよ、勇者王ww
檜山さんとの共演というと、アニメジ湯を思い出します…。
鼻血が云々なんて話をしてたなぁ…。

誕生日枠はうえだゆうじさん。
ギャグマンガ日和ですよw
できれば1期の曲が聴きたかったなぁ…なんてw
OPは1期>3期>2期ですよね。絶対。


ところで、この記事を読み返していたら、超ラジのお話+それに関連付けた、自分の何気ない話題…って感じの記事になってますねw
私自身の現状などをこのブログではほとんどお伝えしていないので、意外とここでの個人的な話題は、数少ない情報かもしれませんね…。
なんて思ってみたり。
そもそも、俺何歳なんだよ?って話ですよねw
まぁ、明かすつもりはありませんが。


喜多村英梨の超ラジ!

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング



関連記事

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[ラジオ]喜多村英梨の超ラジ! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「純正律」 RD 潜脳調査室 第11話 | HOME | 「お稲荷さま。奉公に出る」 我が家のお稲荷さま。 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ