FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「お稲荷さま。奉公に出る」 我が家のお稲荷さま。 第11話

我が家のお稲荷さま。 第11話「お稲荷さま。奉公に出る」


なんというヒヤヒヤアニメww
久し振りのギャグ回…ならぬ、地味コスプレ回でした。

簡単に言えば、バイトする→クビになる→バイトする→クビになる…という話。
佐倉妄想回ほどの暴走っぷりはなかったけれど、地味に面白い回だったと思いますよw

前回まで出番の少なかった男版クーと昇に焦点が当てられてて、腐女子というわけではありませんが、個人的には満足です。
いや、ホントに、男版クーの不遇っぷりは涙が出るほど可哀想なものでしたからねぇ…。

とりあえず、コウが関わった店が、閉店にまで追い込まれなくて良かったと思います…はい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コウが布団干せるようになってる!
全く物覚えが悪いわけではないんですねw
着実にやれることは増えているようです…。
そして、ここで登場した猫が、まさか伏線だったとは…

「卵1パック68円が俺を呼んでいる!」
主夫、高上昇。
いつも言っていますが、彼は良き夫になることでしょうね。

コウが甘味処でバイト
これはヤバイぞ…w
で、そこにクーも混ざって、案の定大変なことになりました。
まぁ店が壊れないだけよかったんじゃないでしょうか?w
バイト中は見てるこっちがハラハラしてしまいました。
ここの和服の制服可愛かったなぁ…。

ファーストフードでバイト
揚げ物って、1番やらせちゃいけないだろw
まぁ店が全焼する前に辞めさせて正解だったんじゃないでしょうか?w
しかしながら、男版クーはホストにでもなるべきなんじゃないでしょうか?

恵比寿の元で宅配ピザのバイト
翠星石が邪魔するよー!!
というわけで、朝の猫が猫女として出てきた…というわけだったんですね!
どうしてこうも猫娘というものはかわいいんでしょうかね?w
しかしながら、クーと恵比寿のかけ合いは、久しぶりに男!男!!って感じで濃かったですw
たまには男臭いのも良いですねw
よくもまぁ恵比寿もあの二人を雇おうとしたもんだ…。
まず、クーが咥えて運ぶ時点で注意しろよ!とw

「今出てか行かれると困るよ、窓ガラス代まだ払ってもらってないし」
どう見てもフラグですね、わかります。
もしくはエロゲかこれは?w
狼と香辛料でもこんな場面があったような…。


そういえば、次回予告が瀬戸の花嫁っぽかったですねw
あの大宙さんは凄まじかったなぁ…。
そして次回も、コウのおっぱいに期待!?

…赤字なのに旅行かいw

次回、第12話「お稲荷様。旅行する」


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング



関連記事

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]我が家のお稲荷さま。 | コメント:2 | トラックバック:26 |
<<喜多村英梨の超ラジ! 第67回 | HOME | 「神虎 輝く 刻」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話>>

この記事のコメント

はじめてのおつかい以上のハラハラ感ww
2008-06-16 Mon 20:38 | URL | ぺ #-[ 編集]
今回はオリジナルの回だったんかな?
これをラノベで読んでもそんなにハラハラしなさそうだしw
2008-06-16 Mon 23:25 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 第十一話「お稲荷さま。奉公する」2学期が始まり、昇と透が学校に通っている間の留守を預かるコウは、家事を手伝おうとするが窓ガラスを割ってしまう。今までの失敗も積み重なり、高上家の家計を赤字にしてしまったことを気に病んだコウは、美咲のアドバイスを受けてア... …
2008-06-16 Mon 05:55 日々“是”精進!
我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」のキャプチャ(画像)付き感想です。 二学期が始まる昇と透。 しかし、二人とも表... …
コウちゃん働く・・・な第11話は高上家の家計は崩壊寸前 …
2008-06-16 Mon 07:17 悪のめいどブログ
 11話 お稲荷さま。奉公するコウちゃんにバイトなんて絶対無理だと思うwwwかけた窓ガラスの光り方が恐い・・なんであんな光ってんのw(笑)『この命に代えても・・』          ・・・・たぶん無理かと;;( ̄▽ ̄;)「次は何やるの?」    「久しぶ... …
2008-06-16 Mon 08:45 鳥飛兎走
高上家はまたもピンチです! よく食べる狐と、ドジっ子な守り女がいるせいで(^^; 新学期、昇といっしょに帰ろうとアタックする美咲ち... …
2008-06-16 Mon 09:51 SeRa@らくblog
不器用でいつも家事でミスをおかしてしまうコウ、今度は窓ガラスを割ってしまい責任を感じて弁償するためにアルバイトをすることに。それに... …
2008-06-16 Mon 10:34 ムメイサの隠れ家
命を懸けたバイト。 …
2008-06-16 Mon 11:47 ミナモノカガミ
夏休みも終わって2学期が始まり、昇と透が学校に行っている間の家事はコウが担当する のですが、うっかり窓ガラスを割ってしまいます。ただ... …
2008-06-16 Mon 12:37 Spare Time
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ?... …
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 不器用なコウはいつもドジを踏んで、昇や透に迷惑をかけてしまう。今日も、窓ガラスを割ってしまったことに自身の不甲斐なさを痛感するのだが・・・一念発起!少しでも苦しい家計を助けるため、コウはアルバイ?... …
我が家のお稲荷さま。の第11話を見ました。第11話 お稲荷さま。奉公に出る「透、行くぞ」「はーい」夏休みが終わり、2学期が始まったので昇と透が学校に通っている間の留守を預かるコウは、家事を手伝おうとするが窓ガラスを割ってしまう。今までの失敗も積み重なり、高... …
2008-06-16 Mon 17:17 MAGI☆の日記
エビス「国崎最高ーー」 クー「岡崎最高ーー」 エビス「僕が歴代Keyナンバー1主人公だー!」 クー「イイや俺だぁ!!こっ... …
2008-06-16 Mon 21:47 はじまりの渓谷
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。奉公する」 …
今日から二学期、平和な朝がやってきました。眠い(´つω・`) …
2008-06-16 Mon 22:03 日常と紙一重のせかい
やっと男クーちゃんキター! ※ネタバレ注意 …
2008-06-16 Mon 23:02 もす。
我が家のお稲荷さま。 第11話「お稲荷さま。奉公に出る」の感想です。なんとなく見始めたのですが、最後まで見てしまいそうです。 あらすじ 二学期が始まり、学校へ行く透と昇。いない間に不注意でガラスを割ってしまうコウ。美咲に相談したところ、バイトしたら? ?... …
2008-06-16 Mon 23:47 あららニッキ
我が家のお稲荷さま。 第11話「お稲荷さま。奉公に出る」の感想です。なんとなく見始めたのですが、最後まで見てしまいそうです。 あらすじ 二学期が始まり、学校へ行く透と昇。いない間に不注意でガラスを割ってしまうコウ。美咲に相談したところ、バイトしたら? ?... …
2008-06-16 Mon 23:47 あららニッキ
 我が家のお稲荷さま。  第11話 『お稲荷さま。奉公に出る』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:嶋... …
2008-06-17 Tue 01:45 荒野の出来事
夏休みがあけ、登校する透と昇。 2学期の始まりです{/face_ase2/} それにしても家計簿をつけている高校生っていうのもすごいですね{/kaeru_fuku/} 洗濯物を干していたコウは、洗濯物に猫が入り込んでいるのを発見!! 棒でつついて追い出そうとしていると、窓を割ってしまう... …
2008-06-17 Tue 03:00 ★一喜一遊★
第十一話『お稲荷さま。奉公に出る』今月もそうそうに赤字が決まりましたw …
2008-06-17 Tue 12:08 沖磨純雲 -おきまもとん-
奉公の「公」の字がかなり気になってしまう私。 狂乱に引き続き「あらすじ」が公式サイトで更新されていなかったため いつもとはちょっと... …
2008-06-17 Tue 19:31 Shooting Stars☆
開始早々、コウはネコを追い払おうとしてガラスを割ってしまう。「どじっ娘メイド・・・」いやいや、番組が違う・・・・「どじっ娘守り女」のコウは、自分が原因で赤字になっている家計を心配しバイトに出ること。バイト先は甘味処で、それに興味津々のクーも参戦し、コウ... …
2008-06-18 Wed 01:57 赤い彗星3号館
オリジナル回でしたね。しかも「奉公に出る」のはコウじゃないか? まぁクーも使い分けてバイト三昧(ってか食いたい放題)してましたケド。 久々に男クーが堪能できて楽しかった! そうか、クーには「あなたのファンなんです~」と言えば 大概の事なら許してくれるのネ!... …
2008-06-19 Thu 03:09 風庫~カゼクラ~
コウとクーちゃんが、アルバイトをするお話でした。新学期が始まって昇と透は学校に出かけてゆきました。その間にコウは洗濯をしていましたが、洗濯物を猫にメチャクチャにされて怒っ... …
2008-06-19 Thu 14:28 日々の記録
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見る男・空幻が久しぶりに登場! …
2008-06-19 Thu 23:22 明善的な見方
今回は、コウと空幻がバイトで問題を起こしまくるお話でした。 コウは素でドジっ娘ぶりを発揮しまくりで空幻は食べまくり、そりゃクビにもなるというものです。 高上家の家計が黒字に戻る月は来るんでしょうか(苦笑)。 いよいよ2学期が始まるも、宿題ではなく家計... …
2008-06-20 Fri 03:24 パズライズ日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ