fc2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「お稲荷さま。裏切る!?」 我が家のお稲荷さま。 第10話

我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!?」

やっぱりコウはお色気担当なんですね、わかります。
龍が抜けていったことに何か意味はあるんでしょうかね?
ないのなら、本当にただおっぱいおっぱいしてただけ…ってことになっちゃうんですが。

まぁそれはいいとして、無事に解決しました!
嫌いは好きの裏返し…ってことですかねw
好きだからこそ、嫌いになって自分に振り向いてもらおうとした。
…なんかの恋愛みたいですねw
いや、ある種の恋愛なのかもしれません…。

水橋さん、お疲れ様でした。
今後も六瓢ちゃん(鴫守)は登場するんでしょうか?
楽しみです。


「あれが私と同じ顔をしているんだ」
六瓢が六瓢で、六瓢が六瓢で…。
一応、仮面をかぶっていた方が本体のようです。
ややこしいなオイw

「好きだから嫌いなの」
?????????????
今流行りのヤンデレ…というわけではないのかな。
好きだからこそ…ってやつですねw
だからって殺そうとまでしなくても…。

先週の話で酔ったコウですが…完全におかしくなってます。
おっぱい!!としか言いようがないですね…。
龍が抜けた、というのは今後の展開と関係あるのでしょうかね…本当にw

六瓢ちゃんは、土地神代行。
要するに人形だったわけですね…。
作られた?人形がその主を好きになるとは、これまた悲しいお話ですね…。
…同じ顔なのにw
だからといって、泣いてすべてを許されるほど世の中は…甘い!
六瓢ちゃんの泣き顔がかわいいです。いや、本当に。

「護り女ちゃんにサカサエンあげちゃいまーす」
え?いいのそれで?
使うべき人が使うもの…ってことなんでしょうかね。


次回、第11話「お稲荷さま。奉公に出る」

たまには男版クーにも陽の目を…。


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング



関連記事

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]我が家のお稲荷さま。 | コメント:2 | トラックバック:25 |
<<【オタクバッシング】秋葉原通り魔事件について・続報【始まるぞ】 | HOME | 「神と死神の宴」 狂乱家族日記 第9話>>

この記事のコメント

>龍が抜けた、というのは今後の展開と関係あるのでしょうかね
 
龍が抜けたのは一時的なものじゃ?あれがなきゃ戦えないだろうし。コウが人間なのに力を使える理由を龍を見せることでわかりやすくしたんじゃないかな?と思うんだけど。
2008-06-09 Mon 22:50 | URL | ぺ #-[ 編集]
>コウが人間なのに力を使える理由を龍を見せることでわかりやすくしたんじゃないかな?と思うんだけど。
なるほど。特に今後の展開に影響するような深い意味はない、と。
深読みしすぎてたわw
2008-06-10 Tue 00:28 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いつも思うんだけどサブタイだけ妙にセンスないよね。 ※ネタバレ注意 …
2008-06-09 Mon 12:18 もす。
 10話 お稲荷さま。裏切る!?な・・コウちゃんが・・ただのエロ担当になっている・・!!しかも微妙に中途半端・・(笑)あの後、龍はどうやって捕まえた(?)んでしょ。昇は追いついたのかなwwここが勝負よ!って追っかけてったみさきも・・なんもなかった;;;... …
2008-06-09 Mon 12:23 鳥飛兎走
 第十話「お稲荷さま。裏切る!?」六瓢の行方を追う途中、クーが自分を顎で使う梟の高慢さに耐え切れず激怒、大喧嘩を始めてしまう。透が二人の様子を物陰から退屈そうに見ていると、その前に六瓢が姿を現す。透は、今度は別のものを探して欲しいという六瓢の頼みを引き... …
2008-06-09 Mon 12:26 日々“是”精進!
造られた人形。 …
2008-06-09 Mon 13:09 ミナモノカガミ
自分を六瓢だといっていたのは偽者で、本物はフクロウの仮面をつけた方! というかどっちも六瓢だとややこしいよ(笑) 透を連れ出して人質に... …
2008-06-09 Mon 13:55 Spare Time
我が家のお稲荷さま。公式サイト 六瓢は遊行神(漢字あってるかな?)で、他の土地神を掛け持ちするということでよいのでしょうかね。 で、フクロウ仮面が本物の六瓢。 夏だというのに厚着の六瓢は、六瓢が他の土地へ行っている間の代理、代行させるために作った人形。... …
六瓢ちゃんに萌える・・・な第10話 …
2008-06-09 Mon 16:07 悪のめいどブログ
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 ふくろうの仮面の下の顔は、六瓢のそれと同じだった。深まる謎・・・そして、ふくろうは静かに真実を語り始めた・・・。 …
フクロウさんの仮面の下の顔は六瓢ちゃんそっくり!? いえ、ただの六瓢本物でしたと(^^; 複数の土地を管理する神の六瓢フクロウ。 そ... …
2008-06-09 Mon 18:57 SeRa@らくblog
あらすじはこちら。 …
2008-06-09 Mon 21:07 日常と紙一重のせかい
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。裏切る!?」 …
仮面をとったフクロウは六瓢の顔をしていた{/eq_2/} しかし、フクロウのいうことには、「六瓢が私と同じ顔をしている」のだそうです…{/gp30/} コンタクト探しに出る六瓢と透。 しかし、六瓢はコンタクトなんかしない…嘘だったようです{/shm17/} まあ、最初から嘘っぽか... …
2008-06-09 Mon 22:38 ★一喜一遊★
我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!?」の感想です。 あらすじ 話は逆さ円を探してたずねて来たフクロウの男の素顔が六瓢と同じだったところから。六瓢とともに現場から消える透。 見所 六瓢ちゃんの本当の姿はちょっとびっくり。酔っ払ったコウ?... …
2008-06-09 Mon 22:52 あららニッキ
我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!?」の感想です。 あらすじ 話は逆さ円を探してたずねて来たフクロウの男の素顔が六瓢と同じだったところから。六瓢とともに現場から消える透。 見所 六瓢ちゃんの本当の姿はちょっとびっくり。酔っ払ったコウ?... …
2008-06-09 Mon 22:53 あららニッキ
 我が家のお稲荷さま。  第10話 『お稲荷さま。裏切る!?』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:嶋村... …
2008-06-10 Tue 14:37 荒野の出来事
好きだから嫌い 嫌いだけど好き だから殺す ・・・・・・・・・う~ん 愛なら仕方ないですね! ぴぴるぴるぴる~ …
2008-06-10 Tue 16:54 はじまりの渓谷
【あらすじ】 ↑1日1票お願いいたします↑ …
2008-06-10 Tue 19:44 Shooting Stars☆
六瓢が2人・・・ややこしいので、最初からいた六瓢が「六瓢A」、フクロウの面をかぶっていた方を「六瓢B」ということにします。六瓢Aは透とともに最初から無いコンタクトを探しに出て、そこで、六瓢Bとの関係について語る。その時は六瓢Bことフクロウにほめてもらえないか... …
2008-06-11 Wed 01:02 赤い彗星3号館
六瓢が2人・・・ややこしいので、最初からいた六瓢が「六瓢A」、フクロウの面をかぶっていた方を「六瓢B」ということにします。六瓢Aは透とともに最初から無いコンタクトを探しに出て、そこで、六瓢Bとの関係について語る。その時は六瓢Bことフクロウにほめてもらえないか... …
2008-06-11 Wed 01:02 赤い彗星3号館
フクロウ仮面の下には六瓢のお顔。 でもってコンタクト無くした~と透を連れ回しているのも六瓢ちゃん。 何が何やら・・・の正体は 「六瓢=遊行神=複数の土地を管理する神様」で 自分が居ない時の代行として作られたのがマペット六瓢ちゃんでした、と。 …
2008-06-11 Wed 02:22 風庫~カゼクラ~
今回は、六瓢と梟面の人の関係が明らかになるお話でした。 あっちが本物の六瓢で、今までのは唯の代行だったんですねぇ。 自分を作った本物の六瓢が好きだからこそというのは、何とも難しいお年頃でしょうか(笑)。 梟面の下は六瓢、話を聞けばこちらが本物。 落ち... …
2008-06-11 Wed 07:01 パズライズ日記
先週に引き続き今週も酔ってます コウ「きれへいでふすぅ」(綺麗です) …
2008-06-11 Wed 18:30 もものぱれっと
2人の六瓢の謎が解き明かされるお話でした。透と一緒にいる六瓢は、もう1人の六瓢様に対して嫌いだけど好きという微妙な感情を持っているようです。それは逆さ円を妖怪に取られたこ... …
2008-06-12 Thu 10:42 日々の記録
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見るコウと六瓢の対照的な可愛さが見れて、今回も満足でした! …
2008-06-13 Fri 23:07 明善的な見方
JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp; サカサエン騒動最終章~  フクロウの正体は六瓢ちゃん??    前回フクロウの仮面が割れてしまったのだが・・・・  なんと仮面の下には六瓢ちゃん瓜2つの顔が現れるではないか。 &nbsp;   フクロウは言う・・・『あれが私... …
2008-06-14 Sat 21:22 独り言の日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ