FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

規制の魔の手は次回予告にも…

こどものじかん 第8話「だっこしてぎゅっ」


いや、むしろ規制を逆に利用したに違いないww


夏休みも終わり、青木に会えて喜ぶりん
しかし、過剰な女子生徒とのスキンシップはセクハラになりかねない、と注意された青木は、教室でしつこいりんを無視してしまう
落ち込んだりんは校庭を眺めるが、そこには男子とスキンシップをとる青木の姿があった
そこであることを思いついたりんは、黒に放課後あることを依頼する…



規制多かったなww
これはDVDを買わざるを得ないwww


秋さんが死んでからちょっと後のりんの姿を見ることができました
お母さんが死んでしまったためか、今とはまったく正反対で表情一つすら変えないような子供になってしまったわけで…
仲良し3人もこうやってちょっとずつ仲良くなっていったんですね
ここからりんがどうやってこんなに活発な子になっていったかも気になる
そんな部分もやってくれるだろうか…?


しかし、黒髪のりんもいいなw
微妙に喋り方や声のトーンも変わってた
俺としてはさすがキタエリと言わざるを得ないw
カラースプレーを小さいうちから使いすぎると、頭皮の方がちょっと心配に…

そして、男子のようにスキンシップされると、やっぱり女子だけあってか、恥ずかしがってしまうりん
うん、そりゃそうだww

怒られたりするより、相手にされない方が嫌…と泣きつくのだが、
すげえ分かるw
かまってもらえるうちが華ってね
ここらへんは子供とか大人とか関係なしでみんな一緒なんだろうか…

そして、そこで泣いたりんをレイジは勘違いして、一人ぼっちの家で泣いたのだろうなんて思ってしまう
なんとなく一嵐きそうな気がしなくもありませんが…


次回、第9話「やきもちドリル」
予告にまで規制がwww

そういえば、キタエリのブログに書いてありましたが、こじかのアフレコが終わったそうです
お疲れ様でした
原作のスペックはまだまだありそうなので、みなさんのDVD購入次第では、2期もありえそう(という自分は購入については考え中)
というわけで、応援していこうと思う限りです

〔気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへ
FC2ブログランキングにも参加しました。こっちも一押し(ry
FC2 Blog Ranking



関連記事

テーマ:こどものじかん - ジャンル:アニメ・コミック

[過去のアニメ]こどものじかん | コメント:0 | トラックバック:13 |
<<大国の威信 | HOME | 夢の最後まで…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

前半から規制飛ばしてるなー 何言ってるのかさっぱりわかんねw 原作片手に翻訳するしかないのか、もしかしてこれが狙いか(ぇ 先生とより一層触れ合いたいため男に変装してまぎれる事に ここでりんの(更に)幼少時代に遡り黒や美々と出合った時の話に。 無口なり... …
黒髪りんちゃんタイム!\(^O^)/ 第8話を観賞しました~^^ …
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ?... …
りんちゃん、先生のおてぃんてぃん触っちゃたの~!?Σ(●´д`ノ)ノぁゎゎ …
2007-11-30 Fri 20:22 空色☆きゃんでぃ
今回は先生とくっつくためにりんが男装するお話。 女の子は先生とくっついたらダメと言われたから男の子の格好をするとはまた凄い発想です(笑)。 実際は小3くらいならなんてことはないとは思うんですが、問題は先生の方の意識ですかねぇ。 規制は前回に続いて絶好... …
2007-11-30 Fri 21:20 パズライズ日記
こどものじかん 1科目 二学期が始まる朝。りんはどの服を着て行くかを悩み、レイジに相談する。レイジは露出の少ないTシャツとキュロットを選ぶのだが、それを聞いたりんは、レイジが選んだのとは逆のタンクトップにミニスカに着替えて出かけてしまう。学校に着いて、... …
りんと青木の過度のスキンシップを注意する白井。 青木も女の子は男にくっくなと注意。 それならと、りんは男装する作戦に(^^; りんの男装を手伝う黒は、りんに出会ったころを思い出す。 母の死で言葉を失い人形のようだっ …
2007-11-30 Fri 23:46 SeRa@らくblog
第8話『だっこしてぎゅっ』。 白井先生に怒られて、りんを始めとした女子児童との肌のふれあいを 拒否した青木に対し、男装すればくっついても文句言われないのでは と考えるりん... …
2007-12-01 Sat 00:37 さすらい旅日記
はいはい、それじゃ「こじか」第8話のレビュー開始ですよ!! てか、今回も規制多いよ!!(爆) …
2007-12-01 Sat 00:40 日向で雪遊び
凄まじい規制ラッシュ・・・。 これは流石に原作を把握してない限り何言ってるのか理解するのは無理ですね。 まあそりゃ小学生にちんちん大きくなってるだとか言わせられないのは分かるけど、もうちょっとなんとかな …
2007-12-01 Sat 17:35 おもちやさん
構ってもらえないりんが男装をしてまで青木先生に突撃!!! しかしあっさりと見破られ・・・だけども色々あってハッピーエンド(ぇ 正直6話目、かな? が神過ぎてそれ以降... …
2007-12-01 Sat 23:52 自由気侭に。
男装。 …
『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、8時間目 『だっこしてぎゅっ』。 ス …
2007-12-08 Sat 17:51 どっかの天魔日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ