FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

がんばれ!アニメンジャー!

Myself;Yourself 第9話「がんばれ! アニメンジャー!」


昨日会ったときに、取り乱しすぎたことを佐菜に謝ろうと家で練習する奈々香
だが、実際会うと、意地を張ってしまってその一言が言えなかった

そんな中、麻緒衣が券を貰ったから、みんなで遊園地に行こうと誘う
遊園地に心躍らせる奈々香
しかし、浮かれていた奈々香は料理中にふとした原因で火事のトラウマが蘇ってしまう…



これは金朋アニメといわれても仕方がないww


思い出した記憶の欠片には、火の中におじさんの影が…
おじさんが犯人なのか、
はたまた奈々香本人が火をつけたのをおじさんは知っていて、その上で思い出さない方がいいと言っていたのか…


そして、遊園地へ…
さすが星野さんw
遊園地にすら来てるなんて、期待を裏切らないほどの神出鬼没ぶりww
あの子供はダシとして使われたのでしょうか?


「今からBパートを録りそこなったアニメファンの泣きっ面が目い浮かぶわ!」
あああああああああああ

「いたいけな子供を人質にして快適なアニメライフを乱そうとするとは、なんて卑怯な!」
わぁ…なんて大きいお友達向きな戦隊でしょうww
そしてピンクの浮きっぷりがまた…

もう…ツッコミきれません…

でも、イエロー=佐菜とは気付かなかったな…


そして遊園地のお約束観覧車へ
それぞれがそれぞれの思いを…

佐菜と菜々香は絆を深めたようで

「人がゴミのようだとはこのことねー」
なのはさんもムスカ大佐に…

それは置いておいて、

忘れかけてた朱里の家庭の事情
修輔が双子ながらフラグを立てる
いや、そういうフラグではなく、家族としての血の繋がった双子としての…


いや、しかし佐菜と菜々香はやっといいふいんき(なぜか変換ry)になってきて安心した
あとは伏線を回収しつつ、最終回へ…
あれ?これ1クールだよな?


次回、第10話「桜のために」
朱里と修輔のお話のようです…

しかし、次回予告ははっちゃけすぎwww


〔↓気に入ってくれたら、一押ししてくれると感激です〕
にほんブログ村 アニメブログへ
FC2ブログランキングにも参加しました。こっちも一押し(ry
FC2 Blog Ranking




関連記事

テーマ:Myself;yourself - ジャンル:アニメ・コミック

[過去のアニメ]Myself ; Yourself | コメント:0 | トラックバック:32 |
<<喜多村英梨の超ラジ! 第38回 | HOME | そこに意味はあるのでしょうか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

佐菜に謝る練習をする菜々香・・・ 可愛い^^ …
2007-11-28 Wed 07:57 リリカルマジカルS
Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00~   テレ玉 : 10/04 26:00~   テレビ愛知 : 10/04 26:58~   テレビ大阪 : 10/05 28:05~   原作 ... …
Myself ; Yourself   お勧め度:あまりお勧めしない   [恋愛アドベンチャーゲーム]   テレビ神奈川 : 10/02 26:15   チバテレビ : 10/03 26:00~   テレ玉 : 10/04 26:00~   テレビ愛知 : 10/04 26:58~   テレビ大阪 : 10/05 28:05~   原作 ... …
国語教師とは仮の姿… その正体はアニメライフの敵・電波将軍!!(違) 若本さんの声にしたいだけで今回シナリオ作ったでしょ?(笑) ネタ展開以外も重要な伏線もあったのにそれで飛びましたー。 佐菜に謝るのにどーするか …
2007-11-28 Wed 08:14 SeRa@らくblog
Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) 第9話感想いきます。 …
2007-11-28 Wed 08:17 AAA~悠久の風~
前回あんな事があったわけですからね、 佐菜にどんな顔で話しかけるか鏡の前で練習をする奈々香。 その健気な頑張りは可愛らしいのだけど、結局いつもどおりの素っ気無い態度では、 せっかくの練習も意味が無いと言うか・・・でも思うんだけど、 佐菜も奈々香の態度か... …
2007-11-28 Wed 09:22 よう来なさった!
前回あんな事があったわけですからね、 佐菜にどんな顔で話しかけるか鏡の前で練習をする奈々香。 その健気な頑張りは可愛らしいのだけど、結局いつもどおりの素っ気無い態度では、 せっかくの練習も意味が無いと言うか・・・でも思うんだけど、 佐菜も奈々香の態度か... …
2007-11-28 Wed 09:22 よう来なさった!
Myself ; Yourself Vol.1 佐菜、菜々香、修輔、朱里は、麻緒衣に誘われて遊園地に行くことに。雛子も誘って六人で遊んでいると、たまたま親戚の子供と二人で来ていたあさみに出会い、合流してヒーローショーを見ることになった。その後、観覧車に佐菜と菜々香は二人で?... …
Myself ; Yourself Vol.1 佐菜、菜々香、修輔、朱里は、麻緒衣に誘われて遊園地に行くことに。雛子も誘って六人で遊んでいると、たまたま親戚の子供と二人で来ていたあさみに出会い、合流してヒーローショーを見ることになった。その後、観覧車に佐菜と菜々香は二人で?... …
アニメンジャー!!あのシリアス展開からどうしてこんなサブタイがつくのか(笑)【送料無料選択可!】【初回仕様あり!】Myself;YourselfVol.1/アニメ早速感想。金朋&若本、声優パワー炸裂!!今回もとても面白かった。菜々香のおじさんに怪しい雰囲気が・・・。でもあか... …
2007-11-28 Wed 10:20 物書きチャリダー日記
「はーぃ私☆★今日ゎねチョ→イイことがあったの♪♪」中略「って感じィ♪♪マジスイーツ(笑)」「ってことを一人で鏡の向こうに・・・」「明日病院連れて行こう」相変わらずライトとダークが入り混じっってるなこの作品w今回は金朋地獄に始まり若本、ミニ四ファイターと... …
18禁攻撃ナンセンス 《SEO:マイセルフ ユアセルフ 八代菜々香 雛子 画像 感想》 …
『Myself;Yourself』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は... …
2007-11-28 Wed 15:08 どっかの天魔日記
マイセルフ ユア セルフ …
2007-11-28 Wed 15:28 ゲーム&アニメ感想館
 げんしけん2 第8話  Myself ; Yourself 第9話  げんしけんはそろそろ『コスけん』と名前を変えるかもしれませんねww!!荻上と大野はお互いに良い部分を悪い部分に向き合... …
2007-11-28 Wed 17:43 荒野の出来事
今回だけは何が何でも感想を書かないといけないと思いましたww …
いきなり菜々香の可愛いシーンからとは、萌えた(ぁ 佐菜に謝るために色々考えてる所とかもうry しかし現実は、うまくいかないわけで結局言えず・・・ そして授業中・・・ ... …
2007-11-28 Wed 18:20 自由気侭に。
アニメ名:Myself Yourself話  数:第09話タイトル :「がんばれ! アニメンジャー!」 評  価:?smash:★★★★☆ …
前回の超ヤンデレフラグが物の見事に解消されてますな 逆に鏡に向かって佐菜にどう謝るか練習してますが、見事に違和感だらけワロタw あんだけ練習らしきものをしたけど、結局な... …
2007-11-28 Wed 21:38 今日もやられやく
今日も紅葉狩りに行ってきたアル。 すっごく綺麗でしたー。 後、数日で見納めですね。 冬はすぐ来る。 Myself;Yourself 第9話 …
2007-11-28 Wed 21:57 Curse priest
火を見て、失くしていた火事の記憶を少し思い出した菜々香。火の中に立つ叔父の姿。普通に見たら叔父が放火犯のようだが、このアニメはそう単純ではなさそうな気がする。 …
2007-11-28 Wed 23:37 戯言
   子供の頃2人でやり取りしていた秘密のポスト。その合鍵を見つけた佐菜は、久し振りに 扉を開けた。その中には菜々香の心の叫びと佐菜に助けを求める手紙が山の様に入って あった。全く知らなかった佐菜は、菜々香を呼び出し力になれなかった事を謝罪したが 「私... …
菜々香のデレ再び。 …
双子フラグ \'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ サブタイからは窺えなさそうな内容でしたw 火事の日の出来事で、何か思い出しそうな菜々香。 専門の医者に診せれば記憶を取り戻せるかもしれないらしいですが、無理に辛いこと …
『Myself;Yourself』第9話 『がんばれ!アニメンジャー!』 Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)PlayStation2 (2007/12/20)ヴューズ この商品... …
2007-11-29 Thu 08:04 猫子包の想う日々
Myself;Yourself 第9話「がんばれ! アニメンジャー!」 …
2007-11-29 Thu 14:54 恋華(れんか)
八代 菜々香 まさか、おじさまが……。んーん、そんなこと、あるはずない。 100人が見たら100人「あるはずある」って答える状況に、なに言ってんだかこの娘は。 それに... …
2007-11-29 Thu 23:56 礎 -ishizue-
前回の雰囲気からアニメンジャーって・・・・・・・・っと思ってたけど、 正直全然関係なかったねwww 電波将軍の若本さんとピンクの金朋さんしか全然印象に残ってない(´∀`*) なんでこれをサブタイにしたのかがさっ …
2007-11-30 Fri 00:32 アンテの日常
罰ゲームは、菜々香のビンタ30連発で~す♪ …
2007-11-30 Fri 03:19 空色☆きゃんでぃ
Myself ; Yourself 第9話 「がんばれ!アニメンジャー!」 見ました 鏡の前で、昨日のことを謝る練習をしている菜々香 でも、練習したのに役に立たないね 佐菜の前でどう言って... …
2007-12-01 Sat 01:05 れ~な♪の日記
#9「がんばれ! アニメンジャー!」。 前回予告では雛子の話かと思っていたのですが、どっぷりと菜々香の話でした。 「火事と観覧車」とかの方が合っていそうな気がします。 この... …
2007-12-01 Sat 23:56 さすらい旅日記
今回は雛子も含めた6人で遊園地に行きヒーローショーを見るお話でした。 他にも色々と気になるところはありましたが、やっぱりヒーローショーが全てですね(笑)。 敵役を演じるはもちろんあの御方、素晴らしかったです。 菜々香は言いすぎたことをいかにして佐菜に... …
2007-12-02 Sun 00:11 パズライズ日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ