Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「サバイバルハネムーン」 狂乱家族日記 第5話

狂乱家族日記 第5話「サバイバルハネムーン」


「無人島ですから当然ですよね」
墜落したのは無人島!
ハイジャックのオプションかな?なんて思いましが、単純に凶華が墜としたんですねw
家の前を滑走路にする時点から、おかしいですがw

「僕は、誰かを愛することができない人間です」
凰火にも、なにやら暗い過去があるようです。
それが、夢にも出てましたしね。
死神さま?凰火が悪い意味で冷静沈着となったのは、彼女に原因があるのでしょうか?

「白タキシードに赤蝶ネクタイの人間はもれなくピエールだという宇宙の法則を知らんのか!」
無人島になぜかあるホテル。
そしてなぜかいる支配人。
彼女は、は超常現象対策局の局員で、世話をするためにこの鳥哭島へ飛ばされたのだった…!
左遷…ですかねw
ピエールという名前を…気に入っていたんですねw

「大人って…」
ちらっとカットが入りましたが、雹霞は何を見てるんだw
3才が見るものじゃないぞw

「家族が危険に晒されてるときすら狂乱できない者が、人間なものか!娘を助けるためならいくらでも奇跡を起こしてやる!」
凰火の冷静すぎる性格も考えものですね…
きっと、過去に何かあったのでしょうが。
これまでも凰火は、どこか"仕事"だという考えが抜けてなかったようですし。
そう考えると、案外…というか実際、家族のことを大切に考えているのは凶華なのかもしれません。

さて、優歌のさらわれた場所は、ラピュタ天空の城でした。
部屋にあった飛行石から考えると、雹霞を作った博士と関係があるのかな…なんて思いましたが、どうなんでしょう?
というわけで、来週に期待!


今回は、狂乱らしいお話でしたねw
色々と破天荒だったなぁ…。
まぁそれでこそ、このアニメなんですがw

ところで、ピエール西倉役は我らがキタエリこと喜多村英梨でしたね!
続くことから考えると、来週も出るかな?…楽しみです!
それにしても今日は、「PERSONA」といい、「狂乱」といい、キタエリの声が多く聴けて嬉しい限りだw


次回、第6話「狂気の博士と宴の二幕」


ちなみに、EDは各局このようになっております。
tvk:千花
チバ:凶華
テレ玉:銀夏
東海テレビ:帝架
テレビ大阪:月香
テレビ新広島:凰火
AT-X:優歌
TVQ:雹霞


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:狂乱家族日記 - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]狂乱家族日記 | コメント:2 | トラックバック:16 |
<<「太平洋 奇襲 作戦」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 | HOME | A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第215回 (ゲスト:奥井雅美、栗林みな実)>>

この記事のコメント

一応男性ですよ?
そもそも女性にピエールというのはおかしいと思いますが。
2008-05-11 Sun 17:47 | URL | 関直久 #EBUSheBA[ 編集]
「彼女」ではなく、「彼」でしたね。
これは失礼しました…申し訳ないです。

キタエリだったことが嬉しくて、舞い上がってましたw
という弁明では駄目ですよね…はい。
2008-05-11 Sun 18:08 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

第5話『サバイバルハネムーン』家の目の前に空港を作って無人島へ出発。飛行機を墜落させたりしてかなり危険ですが、全員無事なようです。というか無事に着陸させようとしたところで、 …
2008-05-11 Sun 09:04 沖磨純雲 -おきまもとん-
狂乱家族日記 壱かんめ 家族総出で新婚旅行に出発した乱崎一家。だが、到着した先は無人島。人も、施設もない静かな場所で子供達の楽しそうな声が響く。しかし、凶華の強引さに凰火は少々うんざりした様子。そんな凰火に凶華は・・・。 …
狂乱家族日記   お勧め度:少しお勧め?   []   テレビ神奈川 : 04/12 25:00~  テレビ新広島 : 04/16 26:05~   TVQ九州放送 : 04/12 26:40~  テレ玉 : 04/17 26:00~   AT-X : 04/14 09:30~    東海テレビ : 04/17 27:35~   チバテレビ ... …
凶華はハチャメチャだけど、実はすごくピュアなんだろうな。狂乱家族日記 第5回 「サバイバルハネムーン」 のレビューです。 便宜的に集... …
2008-05-11 Sun 10:49 メルクマール
朝起きると、家の前に滑走路が!?(笑) そのまま夢?のハネムーンに出発です。 ついた先は無人島ってか…凶華が飛行機を操縦しようと暴れ... …
2008-05-11 Sun 11:07 SeRa@らくblog
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「サバイバルハネムーン」 …
次回に続くよ前後編~ いろいろありましたがマジに旅行に出発。 家の目の前に空港が… 超常現象対策局もやりすぎだろうw 行き先は無人島の... …
2008-05-11 Sun 14:16 のらりんクロッキーF
 なんというかわからないですな~。  一瞬、ハヤテのごとくの三千院家が犯罪行為覚悟で本気を出したら……と思いましたね、最初の3分程度... …
「起きろ!新婚旅行だ!」 …
2008-05-11 Sun 18:09 日常と紙一重のせかい
新婚旅行の回でした 前回の話を踏まえての今回ですね しかし家族旅行ですよね 楽しそうでなによりです それにしても朝起きたら家の前が滑走路だなんて はちゃめちゃすぎる そして無人島に高級ホテルだなんて はちゃめちゃすぎる 凶華様がデレました まさかま... …
2008-05-11 Sun 19:11 WILD=CHILD=KINGDOM
新婚旅行の回でした 前回の話を踏まえての今回ですね しかし家族旅行ですよね 楽しそうでなによりです それにしても朝起きたら家の前が滑走路だなんて はちゃめちゃすぎる そして無人島に高級ホテルだなんて はちゃめちゃすぎる 凶華様がデレました まさかま... …
2008-05-11 Sun 19:11 WILD=CHILD=KINGDOM
第5話 サバイバルハネムーン 「ほーら、捕まえてごらんなさい」 「逮捕しちゃうぞぉう」 …
2008-05-13 Tue 21:28 心のプリズムNavi
毎回思うけど、コメディーとシリアスのメリハリがなってないよなぁ。コミカルに滅茶苦茶やって馬鹿やって、いきなりシリアスな回想に展開にと、非常に違和感を感じるんですよね。 …
2008-05-14 Wed 23:55 よう来なさった!
 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思... …
2008-05-15 Thu 02:41 荒野の出来事
旅行。 …
今回は、家族での新婚旅行に出発すると無人島に辿り着くというお話でした。 全ては凶華の仕込んだことみたいですが、相変わらず無茶しすぎです。 そんな無茶ばかりしてるから本当に悲惨な事態が起きるのではないかと。 いきなり家の前に滑走路は何事かと思いました(... …
2008-05-19 Mon 08:03 パズライズ日記
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。