FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「お稲荷さま。登校する」 我が家のお稲荷さま。 第3話

我が家のお稲荷さま。 第3話「お稲荷さま。登校する」


ここ2日ぐらい、ほとんどのTBを返せなくて申し訳ありませんでした。
遠征から戻って参りましたので、これからはまた、ちゃんと返していけると思います…はい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

というわけで、「お稲荷さま。」第3話。


家にクーとコウだけって、危険すぎる…。
で、案の定カオスなことにw
コウはドジっ娘とかそういう次元じゃないですね。

昇はバドミントン部ですか。
高校時代にバドをしていた身からすれば、なんか嬉しいですねw
15点先取ということは、旧ルールですかね?

妄想娘、佐倉美咲。
巫女さん佐倉、カワユス…。これはアリだね!アリ!!
しかしながら、台詞多くて大変そうw

ホームステイしている、テンコ・クーゲン。
…ちょっと無理あるんじゃないっすか?w
それでも、佐倉の手にかかれば、どんなことでもめぐるめく妄想の世界へ…。
彼女に対してはなんとでも言い訳できそうですねw

で、一応敵キャラも登場。
…久しぶりに、心の底から腹の立つ敵キャラを見たな。
これだから子供…ってかガキは嫌いなんだよ…。(個人的な感情で申し訳ない)


しかしながら、前回のような戦闘回より、今回のようなギャグメインの回の方が面白いですねw
今後もこんな感じでのほほんー(?)っとやっていってほしいです。
けれども、「世間を知らなすぎて、色々と暴走してしまう」という系のネタは、この先限りがあるので、クーたちがこの生活に慣れてきてからどうなるか…という感じですかね。
期待してます。

今回で分かったこと
・昇は将来、良い主夫になりそう…。
・バトル…そんなにいらなくね?

次回、第4話「お稲荷さま。収穫する」
家計がピンチなのは、冷蔵庫開けっぱなしにしたり、水を出しっぱなしにしたり、皿を割りまくる人がいるからなんじゃないでしょうか…?w


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング



関連記事

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

['08夏期終了アニメ]我が家のお稲荷さま。 | コメント:2 | トラックバック:26 |
<<喜多村英梨の超ラジ! 第59回 | HOME | 「囚われ の 学園」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話>>

この記事のコメント

ついに洗濯以外のことをしてしまったか……
 
てか佐倉www佐倉が面白すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-04-21 Mon 10:06 | URL | ぺ #-[ 編集]
  ∧,,∧
  (;`・ω・)  ,  たまには草刈りもするよ!
  / o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww
2008-04-21 Mon 23:12 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

我が家のお稲荷さま。公式サイト 今回のサブタイから、ララ同様、空幻が転入して来るのではと、相当あせりましたが、「学校とは…」と、意外にも大きな問いかけをしてきた空幻。 単純に、「給食」が目当ての見物だったわけですが、昇の長い一日といった感じの内容でした... …
新学期、昇と透が学校へ行くようになり。 クーは学校に興味を示す。 天狐と護り女だけを家においておいて大丈夫なのか…。 すごい不安な昇... …
2008-04-21 Mon 09:27 SeRa@らくblog
いつもと変わらない日常、今日は学校なので、クウとコウは家出留守番、大丈夫なのか・・・ パンにつけるマーガリン落としてるしw クウはT... …
2008-04-21 Mon 10:25 二次元の世界ッ!
我が家のお稲荷さま。 第03話「お稲荷さま。登校する」キャプチャ付感想です。 今週もほのぼのさせてもらいましたよww 今週の見所... …
 第三話「お稲荷さま。登校する」新学期が始まり、それぞれ学校に行く昇と透。しかし昇は、家に残してきたクーとコウが何かしでかすのではないかと心配で、部活の間も気が気でない。そこへ、家にいるはずのクーとコウが、透とともに昇の通う赤城高校に現れ、校内を案内す... …
2008-04-21 Mon 11:25 日々“是”精進!
日曜の夜は他に観るもの無いしな、という消極的な理由で観ていたのですが、今回は面白かったですよ。 我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲... …
2008-04-21 Mon 12:37 メルクマール
『新学期が始まり、それぞれ学校に行く昇と透。しかし昇は、家に残してきたクーとコウが何かしでかすのではないかと心配で、部活の間も気が... …
2008-04-21 Mon 13:28 Spare Time
【我が家のお稲荷さま・公式サイト】 我が家のお稲荷さま・3話『お稲荷さま。登校する』のレビューです♪ 学校に興味津々のクーちゃんが... …
2008-04-21 Mon 13:51 **ユメイチゴ**
初めての学校。 …
2008-04-21 Mon 15:11 ミナモノカガミ
 3話 お稲荷さま。登校する今週のもなかなかすっとぼけてて楽しかったな~♪ ヽ(´∀`*)ノ新番組お気に入り作品のひとつ。原作がある4月からのアニメの中ではこれは予想以上におかしい別に原作読んでるわけじゃないけど。思ってた雰囲気の作品じゃなかったからな~... …
2008-04-21 Mon 17:39 鳥飛兎走
我が家のお稲荷さま。サブタイだけ見ると、お決まりパターンで学校に編入しそうな勢いだな(笑)2008年07月25日発売我が家のお稲荷さま。「天狐盛りパック」/第壱巻(限定版)早速感想。学校とは何をするところ?クーがそれを知るために学校に・・・。そんな感じの今回、... …
2008-04-21 Mon 18:26 物書きチャリダー日記
我が家のお稲荷さま。の第3話を見ました。第3話 お稲荷さま。登校する新学期が始まり、それぞれ学校に行く昇と透。しかし昇は、家に残してきた空幻とコウが何かしでかすのではないかと心配で、部活の間も気が気でない。その通りで、冷蔵庫は開けっ放し、水道は出しっぱな... …
2008-04-21 Mon 20:48 MAGI☆の日記
公式よりあらすじ。 新学期が始まり、それぞれ学校に行く昇と透。 しかし昇は、家に残してきたクーとコウが何かしでかすのではないかと心... …
2008-04-21 Mon 20:52 日常と紙一重のせかい
クーとコウを残して家の心配をするこの兄貴マジ主夫すぎww 何もないことを願う兄貴だったが・・・ …
2008-04-21 Mon 21:17 はじまりの渓谷
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 今日から新学期!朝、学校に行く準備に忙しい昇と透。そんな二人をものめずらしそうに見つめる天狐は、学校に興味を持つ。そして、夕方学校から帰った透を連れ、昇の高校を訪れるのだが・・・。 …
コウ「お稲荷さまがはじまります」 クーさん何みてるんすかwwwww ラウルクルーゼとアスラン写ってますけどもww …
2008-04-21 Mon 23:03 もものぱれっと
【あらすじ】 新学期が始まり、それぞれ学校に行く昇と透。 しかし昇は、家に残してきたクーとコウが何かしでかすのではないかと心配... …
2008-04-21 Mon 23:13 Shooting Stars☆
学校へ。 …
昇、何と言う苦労症!! しかしその心配があながち外れでないトコが涙を誘う。 …
2008-04-22 Tue 04:38 風庫~カゼクラ~
第三話『お稲荷さま。登校する』コウかわいいよ。昇のクラスメイト、ではないが同級生の佐倉美咲。昇のことが好きなようだが・・・。 …
2008-04-22 Tue 21:14 沖磨純雲 -おきまもとん-
昇と透も新学期が始まり、学校に登校するが、昇は家で留守番している クーとコーの事が気がかり。 そんな第3話の感想です。 …
2008-04-22 Tue 21:35 べっ子さんの日頃
我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲荷さま。登校する」 4月からはじまったアニメが多すぎて、見るもの見ないものの取捨選択がようやく終わ... …
2008-04-23 Wed 00:00 Mare Foecunditatis
 我が家のお稲荷さま。  第03話 『お稲荷さま。我が家に住みつく』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透... …
2008-04-23 Wed 01:29 荒野の出来事
今回は、空幻が昇の高校に遊びに行くお話しでした。 昇のことを好きらしい美咲なる子が初登場しましたが、この子楽しすぎ(笑)。 妄想連発で勝手に不安がる姿は面白すぎて最高でした。 いよいよ新学期で学校が始まる季節。 空幻もコウも学校など知らないらしいのは... …
2008-04-23 Wed 12:51 パズライズ日記
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “学校とは何をする所だ?”  春休みも終わり、新学期になったので昇と透は学校へ・・・  今回はクーが学校に興味を持ち、尚且つ、昇の学校に行っちゃうお話です。  今回はクーというよりも、寧ろ、コウと新キャラの三咲に注... …
2008-04-23 Wed 19:20 独り言の日記
クーちゃんとコウが、昇の学校にやって来るお話でした。新学期が始まり、昇と透は学校に行くことになりました。しかし、家に残るのはクーちゃんとコウの2人だけ。昇はとっても心配な... …
2008-04-24 Thu 13:43 日々の記録
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ