Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喜多村英梨の超ラジ! 第58回

4/14放送、喜多村英梨の超ラジ! 第58回
パーソナリティはご存じの通り、ヲタエリことキタエリこと喜多村英梨です


リピート放送が0:30~になって、バイト終わりでも余裕をもって聴けるようになりますた。
が、その反面、睡眠時間が削られてしまうというなんとも皮肉な…。

というわけで、フリートークら辺で気になった話題をさくっとまとめ。

今週末行われる、立命館でのキタエリのトークライブのお話がちらっとありました。
このイベント、実は過去に、田中理恵さんやゆかりんやシンタスや奈々様もトークライブを行ってたんですよねー。
こんな大物に肩を並べることとなったキタエリ…。
御前が言っていた被害諸々…まぁ色々な意味で期待しておりますw

ヴァンパイア騎士1話。
キタエリちらっと出てましたねw
どちらかというと、モブでの出番のほうが多くなっていくのかな…?

みなみけの打ち上げ。
無印とおかわりのスタッフが勢ぞろいしたとか…。
違うスタッフ同士で、どんな会話がなされてたのか気になるところですw

で、今回は、完パケが届いたばかりのみなみけキャラソンアルバム「みなみけびより」から、先生と二宮くんのキャラソンが流されました。
てっきり内田&吉野のキャラソンが流されると思ってた俺涙目w
まぁ…曲は置いといて、間奏でのかけ合いは面白かったですねw


そういえば、春アニメのゲスト出演で、くぎゅと接触していたことが判明w
「隠の王」あたりかな…?
これは期待せざるを得ないw

番組ラスト近くに、関西弁でメール送ってきたやつに腹が立ったのは俺だけ…?
(決して、関西弁を否定してるわけではないんですよ。ただ…ねw)

〔気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
ブログランキング・にほんブログ村へb_03.gif
ブログランキング


関連記事

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[ラジオ]喜多村英梨の超ラジ! | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<「雷鳴、来る」 隠の王 第2話 | HOME | 「お稲荷さま。我が家に住みつく」 我が家のお稲荷さま。 第2話>>

この記事のコメント

友達に立命館(高校)に通ってる人がいるのでパシらせようか迷ってるところですがw
俺の高校も京都にあり、イベントの日授業があるので、駅ですれ違ったりしないか今から妄想中ですwww 
2008-04-17 Thu 21:14 | URL | パステル春巻 #92.l/qwY[ 編集]
実は…小生、このイベントに参加してきますw
今日の夜行バスに乗って、現地へ向かいますよー

初遠征。wktkが止まりませぬ。
2008-04-18 Fri 11:49 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 …
2008-04-19 Sat 04:30 エルメス
最近何が流行ってるのか手当たり次第勉強中です・・・。全然ついて行けて無い気が・・・。 …
2008-04-19 Sat 06:17 エンタメ最新情報
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

