Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「結実の章」 ウエルベールの物語 第二幕 第13話(最終話)

ウエルベールの物語 第二幕 第13話(最終話)「結実の章」


_000380891
嘘みたいだろ…原形をとどめてるんだぜ。この死体。近距離で爆発したっていうのに…
というわけで、ガラハドに続き、ローデンも死す。動力室爆破という功績を残して…
っておいおい、男死にすぎだろw
動力室爆破が決め手となり、ノイシュバーンは降伏するのだった

_000550141
水没した廊下で溺れるティナ
ティナの生死は?
……
………
…………

_000562362
一年後。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
いや、なんとか一命を取り留めたようですよw

_000768666
精霊会議でボル爺を生き返らせました。
いや、冗談ですがw
そういえば、最近精霊会議って流行ってますねw

そしてティナは現在孤児院で働いているとか…
あれ?後半から話が変わってるw
その孤児院を救うために、リタは髪の毛を売って、そのお金をティナに手渡し、孤児院を救いましたとさ。
…さすがの姫様でも髪の毛にその値段はねぇよ!w
……実際は嘘だったようですがねwそこまでトンデモ脚本ではなかったようです

で、ティナはリタのボディガードとして働くこととなりましたとさ。
…何のために一度リタの元を離れたのか分からねぇ!w
そして、ガラハドとローデンが無駄死にすぎるだろ…
しかしまぁリタとティナは幸せに暮らしていったようなので、良かったです(良かったのか!?


総括すると、
「オイオイ!」とツッコミながら見ていくアニメでしたねw
非常に笑わせて頂きましたw
しかし、作画とCGはすごかった!さすがはI.Gだけあったなぁ…という印象

ちなみに、監督の浜名さん。来期は図書館戦争の監督を務めています
図書館戦争、期待しています!(ぇ

簡単ながら、まとめはこれぐらいで…
3期はもうないんでしょうね。
ギャグアニメじゃないのだけれども、なぜか笑えるアニメ(失礼すぎるw
今後もこんなアニメが生まれてくるのでしょうか…楽しみです。


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング

テーマ:ウエルベールの物語~Sisters of Wellber~ - ジャンル:アニメ・コミック

['08冬期終了アニメ]ウエルベールの物語 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<「夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)」今秋アニメ化決定!! | HOME | 「狼と新たな旅立ち」 狼と香辛料 第13話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

最終話「結実の章」艦長室にてノイシュヴァーンと対峙するリタたち、一方、ティナはローデンとともに動力室に辿り着く。ティナたちはノイシュヴァーンの企みを阻止し、戦争を終結させることが出来るのか・・・。何と言う最終回!!!ガラハドは死に・・・ヴァイスはピンチ... …
2008-03-27 Thu 13:01 日々“是”精進!
『ウエルベールの物語』のローデンです。 一国のプリンスでありながら、実は凄惨なる暗い過去を持っている。 そんな彼を、正に黒歴史にも... …
2008-10-04 Sat 18:09 ゆったりイラスト空間
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

