FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「その 蒼い海と風の中で…」 ARIA The ORIGINATION 第12話

ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で…」


ごめん、灯里。私、もう一緒に合同練習できない。ごめん…。
どこか浮かない藍華。
その藍華の両手にはすでに手袋が…なかったのだった。
そして、姫屋の支店に支店長兼務で行くことに。
いつの間にwそしておめでとう藍華!
OPの藍華と晃さんが二人で泣いてるシーンはなんか良かったなぁ…

灯里ちゃん、明日プリマの昇格試験を行います。
ついに灯里にもプリマの昇格試験が…
眠れない灯里がかわいいw

あぁ!落ちたァ!!
暁とウッディ久しぶりすぎw
それにしてもこの二人…わざとだろww

昇格試験当日。天気は…雨。
昇格試験、延期しましょうか。大切な日ですものね。
こんな感じで、アリシアさんはずっと心の中で、灯里のプリマ昇格を先延ばしにしてきたんでしょうね
本当は灯里をプリマに昇格させたくない…
一緒にいられるこの愛おしい時間を失うのが怖くて…

大丈夫です。ずっとこの日が来るのを待っていたんです。アリシアさんが昇格試験をする、って決めてくれた日だから、私にとって今日はもう、大切な日なんです。
それでも灯里は、今日行うと言います
大切な日を先延ばししたくなかったのでしょう

そして、雨は上がり、空は晴れ渡るのだった。

お待たせいたしました。さぁ、お手をどうぞ。
ついに始まる昇格試験
……………
内容は…言うまでもないですよねw
途中で出会う人々の笑顔が素敵でした
色々なキャラが出てくれたのは嬉しいですね…
ねぇ、灯里ちゃん。物事が動き出す時って不思議ねぇ。みんな人それぞれの道を歩んでるのに、お互いの変化を呼び合うように連鎖が重なる。まるで初めから、その時を運命づけられていたかのように。

そして試験は終了目前。
灯里ちゃん。あなたがアクアに来てくれてから、私の世界は一変した。当たり前だった日常が、世界の表情が、キラキラと素敵に輝いていった。そう、まるで魔法にかけられたように。このアクアを優しく包みこんでくれる。どこまでも続く空や海のように。
貴方に出逢えて本当に良かった。ありがとう。私の遥かなる蒼。

ついに、灯里もプリマに昇格!
ずっと憧れていたプリマに…

灯里ちゃん。あなたに大切なお話があります。
ここで次回へ引っ張るかw
ファンが衝撃を受けた、アリシアさんの決意
来週を待つべし!


というわけで、灯里おめでとう!藍華おめでとう!
ついに3人がプリマに…。1期から考えても長い道のりでした
そして来週は、3期に渡って長く続いてきたARIAもついにフィナーレ
原作読んで号泣しましたが、きっとアニメでも…w
楽しみにしています!

次回、第13話(最終話)「その 新しいはじまりに…」

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:ARIA The ORIGINATION - ジャンル:アニメ・コミック

['08冬期終了アニメ]ARIA The ORIGINATION | コメント:0 | トラックバック:36 |
<<「剣道とそれがもたらすもの」 バンブーブレード 第25話 | HOME | 喜多村英梨の超ラジ! 第55回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト オレンジプリンセス ローゼンクイーン そして、 アクアマリン 明らかに灯里の持つ役割が違うのがわかりますね。 アリスは、次世代を担う有望な人材として期待されていますし、藍華は、姫屋を背負って行くとい... …
最終回直前。今回の話は・・・??DVDARIATheORIGINATIONNavigation.1《予約商品04月発売》早速感想。アリスに続き、愛華もプリマ昇格。そんなことを知った灯里はアリシアさんにそれを報告。それを聞いたアリシアさんの言葉は・・・。とうとう灯里にもやってきたプリマ昇... …
2008-03-25 Tue 09:18 物書きチャリダー日記
藍華プリマ昇格おめでとう!! 灯里プリマ昇格おめでとう!!  3人娘が全員プリマに昇格しました! 最初から原作既読者にはうれしいビ... …
2008-03-25 Tue 09:41 のらりんクロッキーF
原作未読。 アクアにも、冬の気配が感じられるようになってきました。 藍華は、プリマに昇進したことで悩みがあるよう。忙しくなって、今... …
2008-03-25 Tue 09:53 日常と紙一重のせかい
原作はNavigation58 遙かなる蒼です。 藍華プリマ昇格おめでとう[E: …
2008-03-25 Tue 10:02 アニメ-スキ日記
アリスが昇格し、二人だけの合同練習。 藍華がごめん、もう練習できないって昇格したんだ(笑) おめでとうと祝う灯里。 そしてもう一つ話... …
2008-03-25 Tue 10:15 SeRa@らくblog
いよいよグランドフィナーレですね。 藍華のプリマ昇格!そして灯里の番ですね。 今週も感動したぜ。 …
2008-03-25 Tue 10:50 ネギズ
 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。そのさなか、藍華はもう一緒に練習ができなくなったことを告げます。そして新たに開店する姫屋の支店を任されることも。涙まじりでそう話す藍華のプリマ昇格を灯里は心から祝福しました。早速アリシアさんに藍華の昇格を... …
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「その 蒼い海と風の中で・・・」 …
         灯里もついにプリマ昇格へ!! 今回、そして次回の最終回と二話に渡り描かれるのは アリス、藍華に続きついにメインヒ... …
2008-03-25 Tue 13:31 二次色ノート
ARIA The ORIGINATION #12の視聴感想です。 今回も確実に神回ですよー!笑いアリ涙アリで最高です♪ 試験。 緊張。 仲間。 成長。 自信。 一緒に練習してきたから大丈夫! ↑さぁポチッとな …
ついに三人ともプリマに昇格しましたね藍華の昇格話はOPで流れてました。なんか省略された感が否めませんが、感動的といえば感動的でした。通り名はローゼンクイーン、薔薇の女王だとか。おまけに今度できる姫屋の支店の店長をまかされるらしいです。メインは灯里の話。試... …
2008-03-25 Tue 14:37 スローボール
本日ARIA The ORIGINATION 第12話 「その 蒼い海と風の中で…」を鑑賞 管理人の感想です 今回のお話は―― 季節はうつろい秋も既に終わり アクアに... …
ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で・・・」 …
2008-03-25 Tue 15:49 恋華(れんか)
らしくない感想の書き方をしたかも・・・。 だけど、これこそARIAの持つ、素敵な魔法の一つなのだと思う・・・。 「恥ずかし... …
2008-03-25 Tue 17:35 soraの奇妙な冒険
第12話 「その 蒼い海と風の中で…」  ず、ずんばらじぃぃぃぃ~! 「おぢさん」の汚い文章で・・・ 感想を書くなんて・・・  そん... …
2008-03-25 Tue 17:39 まるとんとんの部屋
ARIA the ORIGNATION『その 蒼い海と風の中で…』感想 シゴフミ、レンマギと自分が見ていたのが続々と最終回を迎え始めていたのでARIAも今回で 最終... …
2008-03-25 Tue 18:29 静夜詩
ついに灯里のプリマ昇格試験! …
アリスがプリマに昇格して、また灯里と藍華の2人だけでの合同練習が続いていました。しかし、そんな日々にも終わりが来ました。アリスに続いて、藍華もプリマへの昇格を果たしたので... …
2008-03-25 Tue 19:26 日々の記録
「ごめん、灯里。私・・・もう、一緒に合同練習できない・・・ごめん」 そう謝る藍華の右手に手袋はされていません。 つまりは・・・ 「プ... …
2008-03-25 Tue 20:40 リリカルマジカルS
藍華ちゃんもとうとうプリマに昇格ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 【あらすじ】 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。 そ... …
2008-03-25 Tue 20:45 Shooting Stars☆
ついに灯里と藍華がプリマに。最終回が近づいてきて寂しいです・・・ …
2008-03-25 Tue 21:30 Lounge \"Himajin\" Killer
藍華と晃の師弟愛ワロス( ゚∀゚)アハハ  スンゲー号泣してるのがいいねぇ(笑)  アリスが一足早くプリマになって、2人でプリマ目指してがんばろう  と気合いの入る灯里だったが・・・アリスに続き藍華がプリマ抜け。  まぁ~めでたい話なわけで藍華のプリ?... …
2008-03-25 Tue 21:37 ミルクレモンティー
藍華と晃の師弟愛ワロス( ゚∀゚)アハハ  スンゲー号泣してるのがいいねぇ(笑)  アリスが一足早くプリマになって、2人でプリマ目指してがんばろう  と気合いの入る灯里だったが・・・アリスに続き藍華がプリマ抜け。  まぁ~めでたい話なわけで藍華のプリ?... …
2008-03-25 Tue 21:38 ミルクレモンティー
ARIA The ORIGINATION Navigation.2 灯里と藍華の二人だけになってしまった合同練習。そのさなか、藍華はもう一緒に練習ができなくなったことを告げます。そして新たに開店する姫屋の支店を任されることも。涙まじりでそう話す藍華のプリマ昇格を灯里は心から祝福しま?... …
え!藍華、先週プリマになったのでは。ハハハ、フライングだったねの …
2008-03-25 Tue 23:03 ゼロから
涙が出てきた2回目 …
2008-03-26 Wed 00:11 自由で気ままに
= 第12話 「その 蒼い海と風の中で…」 = {{{さて、いよいよ灯里回です。 11話と12話の放送の間に藍華はプリマになっていたようで(笑)、 冒頭の練習で藍華の告白。 てか、藍華は11話前半のみですか、これはちと可哀想。 今回もプリマ昇格のシーンは「ダイ?... …
2008-03-26 Wed 00:27 MEGASSA!!
昇格試験。 …
灯里ちゃんの昇格試験の回です! 既に、プリマ合格を果たしている藍華は灯里に気を遣いうかない模様^^; そんな感じでお話が始まりますが... …
2008-03-26 Wed 06:37 風の巡り着く場所
一体何週続けて泣かせば気がすむんだ!!( ´Д⊂ 第12話を観賞しました~^^ …
■第12話 その 蒼い海と風の中で・・・ アリス、藍華と来て、今回はいよいよ灯里のプリマ昇格試験の話。 でもその前に、オープニングで藍... …
2008-03-26 Wed 21:48 めもり~る~む
ARIA 第12話の感想と1コマ漫画ですよ ↑あの何かを運んでいる藍華さんと晃さんが最高でした(笑 †//続きを読むで感想 …
今回は、灯里がプリマへの昇格試験を受ける話。 これでめでたく、いつもの3人が全員プリマになったんですねぇ。 つい最近まで3人で合同練習してたのが懐かしいです。 アリスが抜けた2人での合同練習。 藍華が申し訳なさそうに話すのは、もう合同練習できないとい... …
2008-03-27 Thu 09:14 パズライズ日記
「その 蒼い海と風の中で…」 ARIA The ORIGINATION Navigation.3葉月絵理乃 大原さやか 斎藤千和 メディアファクトリー 2008-06-25売り上げランキング : 144おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 灯里も晴れてプリマ昇格です。 …
ARIA The ORIGINATIONの12話は、灯里がプリマ昇格試験へ。藍華は先に昇格していました。 …
2008-03-31 Mon 22:50 ホビーに萌える魂
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ