Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「…and meet again」 キミキス pure rouge 第24話

キミキス pure rouge 第24話(最終話)「…and meet again」


「何も言葉がありません。」

というのはさすがに冗談ですがw

星乃さんが可哀想過ぎる…
EDの星乃さんを見てたら、一人報われなかった感が否めない…
確かに、このまま光一が嘘をつき続けて、嘘の付き合いをしていくよりは、よっぽどマシだったとは思いますが…それでもなんでしょう。この胸のモヤモヤは。
誰が悪かったとかそういう問題ではないんです。
好きになる気持ちってのはどうしようもないものですから(うはww何この厨二発言www
ただ、恋とはとても複雑なものなんですね…

そういえば、最後の摩央姉ちゃんとの歩道橋のシーンで、何となくスクイズを連想したのは私だけじゃないはずw
首切りなんかされた暁には何の話だかわかんなくなっちゃいますが…w

しかし、結局、真の勝ち組は柊と栗生さんでしょうw
そういう類に無頓着な方が、意外と勝手にやってくるのかもしれません…
じゃあ俺もこれからそうしよう!なんていうのとはまた話は別ですが。

で、終わってみて思ったのは、2クールまで引っ張る意味あったのか?ということw
1クールでまとめちゃったほうが良かったかなぁ…って。
でもこれだけ主要キャラが多かったのだから、1クールだと微妙だったのかな…
まぁ結局この形で良かったのかもしれませんねw(ぇ


結論を言えば、
もっとドキドキしたかった!(色々な意味でw
何かが足りない気がするんですよね…
男として、感情移入できる人物が光一と一輝の二人いたのが問題だったのかもしれません…。

こんな感じで、短いながらまとめとしたいと思います。
何にもまとめてないというツッコミはご勘弁をw
しかし本当に声優豪華だったなぁ…

個人的には明日夏推しでしたw
いや、スポーツする少女っていいですよねぇ…w


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング






テーマ:キミキス - ジャンル:アニメ・コミック

['08冬期終了アニメ]キミキス pure rouge | コメント:4 | トラックバック:19 |
<<「もう一口が辛いのです」 みなみけ~おかわり~ 第12話 | HOME | 「泥まみれ執事ひとり」 君が主で執事が俺で 第12話>>

この記事のコメント

こんにちは。
いまだに光一に対してはらわたが煮えくりかえっているのらりんはうすです。
ゲームの主人公が一輝だったらまだ話はわかるのですが、光一であの結末はないと思いました。
視聴後、アニメHPのキャストコメントを見たのですが、日野君とあみっけに同情してしまった…
ラジオのみずはっちと涼ちゃんもこの後やりにくいんじゃないかなあ。
ゲーム会社から抗議が来そうな光一×結美×摩央の結末でした。
結美のフォローなしもあんまりだと思いました。思い出の公園で一人いる結美は涙なしには見れませんでした。
よりによって転校前日にこの仕打ち…
摩央が引っ越すときに決着をつけるべきでしたね。
まあ原作人気で1,2を争う摩央とえりりんはふられ組に回せなかったのでしょう。
DVDでは25話があるらしいのですが、結美のフォローをしてあげてほしいですね。
なんか最近のゲームのアニメ化は「そりゃあないだろう」なのが多いのが残念です。
かっこよかったのはクラナドの朋也しか思い浮かばない…

光一が何とも残念なアニメ「キミキス」でした。
2008-03-24 Mon 01:33 | URL | のらりんはうす #F7ke9jP6[ 編集]
こんにちは!

>日野君とあみっけに同情してしまった…
「はじめの頃はいい子だった光一君が、そんな子だとは思いませんでした。」
あみっけの強烈なコメントですねw
キャストの中でも、光一は悪役になっちゃったようで…。

>よりによって転校前日にこの仕打ち…
現実的に考えても、これは酷いですねw
光一は全てを気付くのが遅すぎたのでしょう…。

>摩央が引っ越すときに決着をつけるべきでしたね。
本当に、その通りだと思います。
全てを遅らせた結果が、こんな最後になってしまったのでしょう。

>DVDでは25話があるらしいのですが、結美のフォローをしてあげてほしいですね。
そうなんですか!?是非フォローを入れてあげてほしいですね…。

>なんか最近のゲームのアニメ化は「そりゃあないだろう」なのが多いのが残念です。
そうですね。最近で言えば…プリズムアーク、こんにゃく…あたりですかね?
個人的にefは良かったですが。
2008-03-24 Mon 12:39 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 Wed 23:03 | | #[ 編集]
わざわざありがとうございます!
本当に25話があるのなら、是非見たいものです…。
2008-03-27 Thu 13:30 | URL | スバル・イズミ #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

終わっ…た…orz 不安いっぱいで始まった最終回、光一と一輝に対する評価が 最初と逆転したような気がします。 …
2008-03-23 Sun 20:54 Girlish Flower
光一と一輝の幼馴染にして姉のような存在の水澤摩央がフランスから帰国し光一の家に居候し、二人の通う輝日南高校に編入することになり、様... …
2008-03-23 Sun 22:17 ムメイサの隠れ家
[関連リンク]http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/第24話 ……and meet again捜索。瑛理子を探す一輝だったが見つからず携帯も通じないしかし一輝は探し続ける。なるみのうどん屋理科準備室屋上と... …
2008-03-23 Sun 23:03 まぐ風呂
#24 「……and meet again」。 キミキスも遂に最終回。一輝の男らしさと、光一の優柔不断っぷりが対照的に映った 終わり方になったと思います。敢... …
2008-03-24 Mon 01:13 さすらい旅日記
納得いかねえええええええええええええ!!!!!!!!!! もう光一はほっときますか。 あの公園での決意は何だったんだ。 しかも結美フ... …
2008-03-24 Mon 01:31 のらりんクロッキーF
このところ厳しい感想を書いてきたキミキスですが、最終回はなかなか良かったと思います。キミキス pure rouge 第24話 「・・・・・・and meet ag... …
2008-03-24 Mon 01:41 メルクマール
久しぶりの感想が最終話になってしまった・・・。川田先生かわいいよw …
こ、これは・・・。最終話のアフレコインタビューを見てどんな結末になるかある程度予想はついてましたが・・・。 なぜ最終話なのにこん... …
2008-03-24 Mon 06:21 おもちやさん
終盤に色々やらかしてくれたアニメも最終回。どんな結末が・・・?TVアニメ『キミキスpurerouge』オリジナルサウンドトラック/TVサントラ[CD]早速感想。一輝は二見さんとの約束の場所へ。しかし二見さんは見つからない・・・。光一と星乃さんの間にも微妙な空気が。そし... …
2008-03-24 Mon 12:24 物書きチャリダー日記
第24話(最終回)のキャプチャ付き感想です。 最終的には摩央ルートいきましたか。 星乃さんかわいそうだな。 というか公式コメント... …
なんというか・・・だめだこりゃ 地味にいい最終回だったを言いたかったけど、予想を反して↑の一言に尽きる …
2008-03-24 Mon 20:15 今日もやられやく
キミキス pure rouge 第24話 「……and meet again」 見ました。 最終回です。寂しくなっちゃうね。 結美にとっては、最後の学園祭だ... …
2008-03-25 Tue 00:56 れ~な♪の日記
第24話(最終話) 『…and meet again』  男の子って、年上の女の子に憧れる時期ってあるんですよねっ!  最終回なので感想を書くよっ。 ... …
2008-03-25 Tue 01:02 まるとんとんの部屋
学園祭の終わりを告げる花火が夜空に咲く…。 それを見上げるカップルになれなものと、なれなかったもの(^^; なるようになった感じで... …
2008-03-25 Tue 01:14 SeRa@らくblog
         /\         ../  ./|       ∴\/./      _, ,_゚∵ |/    (ノ゚Д゚)ノ       /  /  ̄ ̄ ̄... …
遂に学園祭の当日。二見瑛理子を探す一輝。しかし、見つからず。一方、光一と星乃結美は、メイド服の知ちゃんの喫茶店へ。 …
2008-03-25 Tue 21:11 ゼロから
キミキス pure rouge 第24話(最終話)「・・・・・・and meet again」 …
2008-03-26 Wed 12:44 恋華(れんか)
とうとうキミキスも最終回です。最初はかなり明るい雰囲気の作品でしたが、後半のドロドロ展開と作画の崩れが残念でした。約束の時間になっても約束の場所に現れない二見さんを、一輝... …
2008-03-26 Wed 22:07 日々の記録
明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部の映画……それぞれの目標が学園祭で実を結んでいく。一緒に過ごす光一と結美だが、ふと忘れものを取りにいった光一は甲斐と、そして光一を待つ結美は摩央と遭遇する。一方、一輝は約束の時間に現れない瑛理子を探してい... …
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。