Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「決別 ―継承せし者―」 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第21話

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(DORAGONAUT -THE RESONANCE-) 第21話「決別 ―継承せし者―」


タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン・トアとライナ達ドラゴノーツ。
再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。
ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関係とは!?

そして、3人の前で現身し襲い来るドラゴンの正体は?



000314680
置いていかれたから怒ったギオとジンがついに接触する

トアの命はまもなく尽きる
ジンはギオから真実を告げられる

そしてタナトスの後継者になったと言うギオ
タナトスになれば、命を長らえることができるのだとか…
きっとギオはわかっていながら、トアを守るためにこうしているんですね

そこに、俺の居場所はない
ついに悟ったようでw
何でお前らのイチャつきを毎日見てなければならないのか…と


000452196
謎の少女ローラもついにドラゴンに
このドラゴン…なんかかわいいぞw
ついでに、タナトスからの最後のオリジナルドラゴンだったようで

これは娘ではない、ただの道具だ
サカキ司令は言う
しかし、どこか死んだ娘と重ね合わせる部分があるのでしょう…

そして本部からの指令で捕らえられそうになったところを、ローラに助けてもらい、サカキは船から脱出するのだった
この一件を機に、彼のドラゴンへの見方が大きく変わったことでしょう
これは…仲間フラグ?


そしてジンたちはドラゴノーツ隊と合流する

001267392
私、羨ましかったのに。あなたたちのこと、羨ましかったのに。どうしてこんなことに…
やはり、家を訪ねたときの叱咤は羨望から来るものだったんですね
ちょうどジークリンデは家族についてのことが解決する前でしたし、"家族"のようなものが羨ましかったのかもしれません…


寿命が近づいているトア
トアとジンは一体どうするのでしょうか?
というわけで、次回へ。
カズキの動向もなんとなく気になるところですね

そしてドラゴノーツ隊は…何をするんでしたっけ?w
いまいち目的が掴めないんですが…
まぁ、今は逃げて、ゆくゆくはドラゴンと人間の共存を目指していく…といったところでしょうか?


指が増えてる?別に気にしませんよ、そんなことw
ジークリンデだもの。

次回、第21話「襲来 ―審判の時―」


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへb_03.gif
ブログランキング




関連記事

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

['08冬期終了アニメ]ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | コメント:0 | トラックバック:24 |
<<「新しい生活」 CLANNAD-クラナド- 第19話 | HOME | 「狼と羊飼いの子羊」 狼と香辛料 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

かなり凶悪そうなギオ。トアにも攻撃を仕掛けてきます。そして浜辺にうちあげられたト …
2008-02-28 Thu 09:58 AAA~悠久の風~
『もちろん・・ギオの心配よりトアの心配』        トアの寿命を知ったジン。タナトスの後継者になっちゃってスゴイかっこして降りてきたギオの姿を見ても、全然どうでもいいみたいね・・・・・・・。みんなを傷つけるヤツにトアは渡さないって叫びながらギオをた... …
2008-02-28 Thu 09:59 鳥飛兎走
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第21話を見ました。第21話 決別―継承せし者―ジンとトアを追詰めていたカズキも突然の攻撃に撃墜され、そして姿を現すギオ。「ギオ、来てくれたのか」ギオが来てくれたと喜ぶジンだが、ギオはハウリングスターとオトヒメにも攻撃をしてく... …
2008-02-28 Thu 10:05 MAGI☆の日記
ギオはタナトスに洗脳か何かされて攻撃してきたのかと思ったの ですが、そうではないようです。ドラゴンを攻撃するギオの真意は…? …
2008-02-28 Thu 10:20 Girlish Flower
突如仲間に攻撃を仕掛けたギオはタナトスの後継者になったという、その理由はトアを救うため・・・ えええええええええええwwwあっさり帰... …
2008-02-28 Thu 11:58 ムメイサの隠れ家
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-1第21話「決別-継承せし者-」タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン&トアとライナ達ドラゴノーツ。再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関... …
2008-02-28 Thu 13:13 日々“是”精進!
『タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン・トアとライナ達ドラゴノーツ。 再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。 ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関係とは! …
2008-02-28 Thu 13:16 Spare Time
指6本って・・・Coolドライブの後遺症か何かですか? やる気のなさそうな連中、じじぃのボケた顔、そして指6本 なんのギャグアニメだこれ …
2008-02-28 Thu 13:23 今日もやられやく
ドラゴノーツ 第21話キャプ感想です。 ギオの真意は―――――― …
2008-02-28 Thu 13:39 紅蓮の煌き 
 ドラゴノーツ    さすがに今回は色々と問題があるような・・・。  本編的にも、脚本的にも、作画的にもw 指六本ってw    タ... …
2008-02-28 Thu 14:51 荒野の出来事
「トア、オレと来るんだ。」寿命残り少ないトアを救えるのは自分だけ!!!ジンはトアの真実を知っても今はどうすることもできない。「オレに何ができる!?」「決別―継承せし者―」あらすじは公式からです。タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン... …
2008-02-28 Thu 14:55 おぼろ二次元日記
     「そこに、オレの居場所はない…。」 何だかギオを支持したくなるのは自分だけでしょうか?w 前回で突然の大変身を見せたギオ... …
2008-02-28 Thu 20:05 二次色ノート
「お前にトアは救えない、トアの命は まもなく尽きる」 ついにギオの口からジンに伝えられたトアの真実! 自らタナトスの後継者となったギオ... …
2008-02-28 Thu 20:43 WONDER TIME
先生・・・・私の大好きなジークリンデが・・・ジークリンデが・・・ 詳細は後程。 それではいきます …
2008-02-28 Thu 20:49 自由気侭に。
「お前にトアは救えない」 ついにギオが立ち上がった!!ドラゴノーツ第21話感想です。 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1小野大輔 茅原実里 ... …
2008-02-28 Thu 21:22 まんざらでもない
タルタロスに現れたギオは、ライナたちも攻撃! その振舞いに戸惑うジンに、ギオは言い放つ。 「お前にトアは救えない。トアの命は間もなく... …
2008-02-28 Thu 21:30 SeRa@らくblog
オレならトアを助けられんだよぉ! そのためにタナトスの後継なったんだからな!  ハイ!2行で今回の21話の内容を説明できてしまいますた(笑)  ギオが裏切った理由をゲロってくれましたな。  死期が近いトアを助けるため、タナトスの後継者になったようで... …
2008-02-28 Thu 22:46 ミルクレモンティー
オレならトアを助けられんだよぉ! そのためにタナトスの後継なったんだからな!  ハイ!2行で今回の21話の内容を説明できてしまいますた(笑)  ギオが裏切った理由をゲロってくれましたな。  死期が近いトアを助けるため、タナトスの後継者になったようで... …
2008-02-28 Thu 22:47 ミルクレモンティー
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2 タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン・トアとライナ達ドラゴノーツ。再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関係とは!?そして、3?... …
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2 タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン・トアとライナ達ドラゴノーツ。再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関係とは!?そして、3?... …
魔王ギオ現る!!?タルタロスで受けた襲撃により、散り散りになってしまったジン・トアとライナ達ドラゴノーツ。再び姿を現したギオの振舞いに戸惑うジンとトア。ギオの口からジンに明かされるトアの秘密、タナトスとギオの関係とは!?そして、3人の前で現身し襲い... …
 タルタロスに潜入すべく、ジン達は山を越えようとしていた。しかし突然ギオが姿を消して しまった。心配するジンを尻目に、ノザキ・ユウリと合流。潜水艇でタルタロスに出発した。途中 ジンはアルブムに乗り、ISDAの目を欺こうとしたが、復讐に燃えるカズキとウィ... …
…えー…「ドラゴノーツ」はですね…。00メイトであるヒロに 「2007年後半期のおススメアニメって何?」って 聞かれて、「GONZOだし小野Dだし良いんでない?」とか 推薦しておいて、自分がサッパリ乗り切れずに終わりに向かって いる作品であります…。 諏訪部ギオが... …
2008-02-29 Fri 02:04 空想野郎の孤独語り
今回ちょっと眠くてうとうとして見てたのであまりないよう覚えてません。でもまた見ると時間がかかっちゃうんで感想そのまま出します。 ん... …
2008-03-01 Sat 18:08 *ユキグニ*
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。