Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【告知】冬コミ(コミックマーケット79)に参加しますヨ!

anipure000.jpg

タイトル: 『アニプレッション Vol.1』
頒布場所: コミックマーケット79
日時: 2010年12月31日(3日目)
サークル名:アニプレッション
配置:東P-49a
頒布価格:500円(予定)


『アニプレッション vol.1』目次




こちらに私もゲスト(?)として寄稿させていただきました。「アニメ公式Webラジオの存在意義、及び、付き合い方」というもので、タイトル通りの内容となっております。普段、ここのブログには書かないような文体で、拙いながらもちょっと真面目に書かせていただいております。・・・とは言いつつも、イベントに行って宣伝マンの方にもお話を聞いてきたりして、私らしさも出ているかと思いますのでご安心下さい。この執筆者陣の中に、一人だけ声オタである私が混じっていて、ものすごい浮きっぷりではありますが(笑)。とりあえず、「あぁ、ラジオと声優さんが好きなんだなー」というのが伝わればいいかなー、と。

「アニプレッション」というのは、アニメブロガー達が集まって、各執筆者がアニメについての問題意識・感想・考察・批評等の諸言説を発表し、アニメを語る事の面白さを伝える合同ブログとなっております。今回はそのメンバーが同人誌を出すことになった、というわけなのです。そんなわけで、ちょっと哲学的だったり小難しいことばかり書かれてるんじゃ?と思っている人もいるかと思いますが、あくまで今回の同人誌もブロガーらしく読み手のことを考えたわかりやすい文章で書かれているものばかりになっているハズ。少しでも興味を持たれたら、是非ともお手に取っていただけると嬉しく思います。

ちなみに、今回は私も売り子としてブースにいる予定なので、気軽にお声を掛けて下さい。戦争を終えた昼時~午後にかけてならば必ずいると思いますので(笑)。皆さんがいらっしゃるのをお待ちしております。

ビッグサイトで私と握手!(したくなくても是非来てくださいw)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

[その他]お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年の挨拶 | HOME | 海月姫 第11話(最終話) 「ジェリーフィッシュ・オブ・ドリームス」>>

この記事のコメント

こんにちは
なかなか面白そうな本ですね
自分はコミケ行かないのですが、売り子頑張ってください!

以下は記事と関係ないネタでスイマセン
以前参加いただいた年末企画、今年も開始しました。
お時間のあるときで結構ですのでよかったらぜひまたご参加ください、よろしくお願いします。
では失礼します~。
2010-12-23 Thu 12:17 | URL | おちゃつ #tlKwGZIA[ 編集]
>自分はコミケ行かないのですが、売り子頑張ってください!
ありがとうございます!頑張ってきます!

そんなわけで、今年も年末企画のお誘いありがとうございます。
参加させていただきます~。
2010-12-24 Fri 00:41 | URL | サンキョー #9fpR9nnU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

