Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」

■えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」

脚本:小鹿りえ 絵コンテ:樋口香里 演出:黒田幸生 作画監督:滝山真哲、小野和美、中野拓也、世良悠子 総作画監督:滝山真哲、堀たえ子

はっちゃけるようになってからこの作品も一気に面白くなったなぁ・・・と思うワタクシはギャグやらコメディやらが好きなのです。

そんなわけで、引き続きちょっと頭がおかしいような回。サブタイにあるようなBL回とは言ったものの、その反面、女の子の魅力やら女性の強さやらが描かれていた回なのでした。嵐子の勇気というものがどこまで太郎に影響を与えたのかはわかりませんが、客観的に見れば彼女の心意気には拍手を送りたいほどであります。ええ子ですわぁ・・・。というわけで、サブタイのBLはフェイクや!今回の真の魅力は嵐子の可愛さと、女装した太郎の可愛さだったのである!えっ、なんで主人公が女装するとあんなに可愛いの・・・。

ラストのカットで美緒様がちょっと嬉しそうに喋っていたのは、彼女の心境が上手く演技に現れていて「おおっ」と思ってしまいました。そろそろ美緒様のアプローチも見てみたいものですが・・・この作品はあくまでヒロイン=嵐子、神=美緒様という構図なんですよね(笑)。今後はどうなることやら・・・むっちゃボイン!

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへ




関連記事

テーマ:えむえむっ! - ジャンル:アニメ・コミック

['10秋期終了アニメ]アニメ感想まとめ | コメント:0 | トラックバック:15 |
<<バクマン。 第8話 「不安と期待」 | HOME | パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第8話 「…オブ・ザ・デッド/一匹の怒れるゴースト」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

テレビで催眠術を見た美緒は太郎のドM克服に催眠術を利用 してくる。しかし、その催眠術はうまくいく所か、やれば やるほど、どんどん違う方向へ進んでいってしまう。 最初は催眠術の途中に乱入してきたノアに惚れてしまう? 途中で、その様子を見た雪之丞の抵抗に遭う?... …
2010-11-21 Sun 08:36 ゴマーズ GOMARZ
美緒は太郎の体質を治すのに今度は催眠術を…。 昨日TV見てとか思いつきでやりすぎ(笑) でも催眠術の効果はあり…。 太郎は、変身したり、ヘンタイしたり(ぇ)  ▼ えむえむっ! 第8話「BでLな変... …
2010-11-21 Sun 10:07 SERA@らくblog
太郎は、偉大な能力を秘めているのかもしれません。えむえむっ! 第8話 『BでLな恋愛模様』 の感想です。 …
2010-11-21 Sun 13:21 メルクマール
えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」 ★★★★☆ …
2010-11-21 Sun 13:28 徒然きーコラム
女装の太郎もアリだな えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見るえむえむっ! #08 BでLな恋愛模様 …
2010-11-21 Sun 14:07 HISASHI'S ver1.34
むっちゃボインって何だよむっちゃボイン …
2010-11-21 Sun 14:37 Plum Wine*
人間失格― …
2010-11-21 Sun 14:56 wendyの旅路
あらすじ 砂戸太郎は母子家庭で育った高校1年生。とある性癖により女性から距離を置かないといけない日々。そんな太郎の唯一の楽しみは、親友で人望も厚い優等生である彼の存在で……? 俺はお前の全てを教えて欲しいんだ! 感想は続きから …
2010-11-21 Sun 15:48 あめいろな空模様
・ブタロー大変化、そして結野ちゃん、、、、、  今回は太郎の大変化を見させていただきましたw  太郎が催眠術をかけられている中で、Mの扉が描かれていましたが、漫画「To Love る〔第16巻〕」『ト... …
「今度こそいける♪」 催眠術師美緒様のキラキラスマイルが良かった。それからやはり押しには弱いらしく倒された時の様子も(^ω^) しかしバニー姿は完全に嵐子に軍配が上がったかもw 今週はドMを封じ込められた太郎が次々と新しい属性に目覚めてしまう話。あれを抑?... …
2010-11-21 Sun 17:36 ムメイサの隠れ家
思考回路はすでにショートしています。というわけで、「えむえむっ!」8話タキシードブリーフ仮面の巻。珍しくマゾ治療コントが休みだと思ったらこんな展開か。ロリコンになったりふ... …
2010-11-21 Sun 21:34 アニメ徒然草
壊れてしまった。 …
2010-11-21 Sun 22:16 Hiroy's Blog
今度は催眠術での治療を試みる「えむえむっ!」第8話。 美緒は太郎のM治療に催眠術を使おうとするが大抵シロウトのやることは問題を大きくするだけ。 この手の物語的には定番というかシロウトの術がなに... …
2010-11-22 Mon 03:58 ゆる本 blog
M 大門ダヨ 今回の太郎の治療は・・・ 催眠術でドM治す 美緒さんが昨日テレビで見たそうだw …
2010-11-25 Thu 13:47 バカとヲタクと妄想獣
ミオさまは催眠術でタロウのエムを直すことにする。そして、眠らせることに成功。いまから何をしゃべっても語尾がむっちゃボインになると暗示かける。そして、イスルギ先輩むっちゃ... …
2011-03-25 Fri 16:07 ぺろぺろキャンディー
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。