Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

脚本:鴻野貴光 絵コンテ:太田雅彦 演出:新井省吾 作画監督:齋藤雅和、伊藤大翼、稲吉智重


なるほど、これは…
様々な災難に遭って、ドMでないと喜びそうにない数々の所業をこなさなければならないドSな人(みつば)を見て楽しむアニメなのか!
…と思ってしまうくらいにみつばが可哀想で仕方がないw
たまには彼女にもいい思いをさせてやりたいものです…。

とはいえ、パンツを餌にチクビをひとはから奪ったときのみつばは輝いていましたw
人の悔しがる顔が見れるのなら、パンツごとき…!という精神が素晴らしいです。
まぁ…あの顔を見たら、彼女に良い思いをさせちゃいけないな…とも思ってしまいますがw
権力を持たせちゃいけない人間の象徴な気がします(笑)

しかしながら、みつば様に踏まれたい側の人間としては、彼女の輝く顔がもっとみたいのです。
今回はあまりに可哀想で仕方がなかったので…。
彼女は、身の回りの人がもっと普通の人ばかりだったらこんなことにはならないんでしょうね。
普通な人ばからではないから、彼女は可哀想な目ばかり遭ってるし、キャラの中ではかなり「普通の方」に見えるわけでしてw

可哀想な目ばかり遭っているような不幸な点は、父親譲りな気がしますねw
災難ばかり遭っている…というのは、もしかしたら不遇な父親の血を濃く引き継いでいるからなのかもしれません。
だからこそ、自分はこんな風にはなりたくない…と嫌っているのかもしれませんがw

ひとはは父親への作文に何と書いたのでしょうか。
それが少し気になりますが…まぁ好いてはいないんでしょうねw
頑張れ父ちゃん!思春期になったらもっとツラくなるぞ!(笑)

父ちゃんが教室から飛び出ていく一連のシーンがあんまり迫力ない…。


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへ




みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

['10夏期終了アニメ]みつどもえ | コメント:0 | トラックバック:23 |
<<「『夜桜四重奏 ~ホシノウミ~』 ~ただいま~」 レポ&感想 | HOME | オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みつどもえの感想です。 親父とみつばは不憫な役。 …
2010-07-31 Sat 16:43 しろくろの日常
みつば、苦難の道― …
2010-07-31 Sat 17:02 wendyの旅路
パパさんのつぶらな瞳に乾杯。というわけで、「みつどもえ」5話雌豚は禁句の巻。みっちゃんが痛い目に遭う四本立て。ひどい、ひどすぎる。でもまあ全部自業自得だからしょうがないけ... …
2010-07-31 Sat 17:18 アニメ徒然草
サブタイ通りブラの話? ブルジョワ娘・杉崎に対抗してみつばも買いに行きますが…。 ふたばも来てて…いつも通り騒ぎになると(^^; ▼... …
2010-07-31 Sat 18:04 SERA@らくblog
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! …
酷いサブタイトルだ。 真珠湾奇襲を描いた映画「トラ・トラ・トラ!」をもじっっているのか。 圧巻だったのが、最後の「授業参観」。 み... …
2010-07-31 Sat 18:27 失われた何か
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る みつばが災難続きの回でした。杉崎 みくというみつばのライ... …
2010-07-31 Sat 19:54 破滅の闇日記
パンツには幸福の相 ブラには受難の相 …
2010-07-31 Sat 22:08 穹翔ける星
みつばはブラを前にして悩む…… それは、少し前での教室での出来事が原因である。 …
2010-07-31 Sat 22:33 本隆侍照久の館
みつば、ブラを買う大人になるってそういうことなのか。体だけではなく心も大きくならないといけないのですね水着の名前は丸井I,II,IIIでいいんかい!問題の雌豚発言、どうでもいいだろうに。父兄参観でいつも警察のお世話になる父親ヒゲをそって印象を良くしようとしたら... …
みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 です。 -キャスト- 丸井みつば:高垣彩陽 丸井ふたば:明坂聡美 丸井ひとは:戸松遥 矢部... …
2010-07-31 Sat 22:39 何気ない一日
ついにひとはの口からあの言葉が! みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば(高垣彩陽)・ふたば(明坂聡美)・ひとは(戸松遥)商品詳細を見る …
2010-07-31 Sat 23:55 新しい世界へ・・・
[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第5話 ブラ!ブラ!ブタ!杉崎にブラを自慢されたみつば悔しいけどプライドがブラをしていないとは言えず放課後ふたばを連れブラを買いに来る... …
2010-08-01 Sun 00:57 まぐ風呂
ブラ!ブラ!ブタ! 雌豚! …
2010-08-01 Sun 16:15 飛び道グブロ具
第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ブラの話? …
2010-08-01 Sun 17:30 ニコパクブログ7号館
三つ子による三つ巴の変態角形!w …
2010-08-01 Sun 20:15 AQUA COMPANY
みつば可哀相すぎるww …
2010-08-02 Mon 02:34 妄想詩人の手記
テーマはブラ! 「みつどもえ」第5話。 お店の下着コーナーでブラジャーを物色するみつば。 事の発端はクラスのブルジョア少女の「杉崎みく... …
2010-08-02 Mon 04:23 ゆる本 blog
今回はみつばの変態仲間杉崎と吉岡さん、宮なんとかさんが登場 杉崎がブラをつけてることに対抗意識を燃やし、見栄を張ってブラをつけて... …
2010-08-02 Mon 05:18 バカとヲタクと妄想獣
ある日、みつばのことが大嫌いなブルジョワ小学生、杉崎みくが ブラジャーを装着している事をクラスメイトに自慢していた。 話しの成り行きで、みつばは自分もブラジャーをしているというと ウソをついてしまい、引き返せない状態になり、こっそりブラジャーを 購入しにい... …
2010-08-02 Mon 16:25 ゴマーズ GOMARZ
第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」 です。今日は8月2日、パンツの日!ですが…タイトルから分かるようにブラメインの話。 …
2010-08-02 Mon 20:58 日常と紙一重のせかい
みつばと三つ子パパの間の悪さと要領の悪さと運のなさが かなり自業自得なところもありましたが(^_^;) 災難が降りかかる元凶のほとんどが こやつ↓(ふたば)だというヽ(;´ω`)ノ しかもふたばにはほとんど実害がゼロという事実 今回もいろいろと?... …
2010-08-03 Tue 12:05 のらりんクロッキー
総評!いいおっぱいがたくさん・・・みっちゃんの宿敵である杉崎さんが登場。まあ、前回以前も後ろのほうには普通にいましたけどねwそれにしても・・やっぱりいいキャラでしたね杉崎... …
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。