Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

『清浦夏実 DEBUT LIVE ~十九色~』 に参加してきました!

『清浦夏実 DEBUT LIVE ~十九色~』


に参加してきました!
前日まで「ろくおん!」の配信をリアルタイムで聴こうかどうか悩んでましたが、
やっぱりライブに参加して正解でした!
とても楽しいライブでした!

とりあえずセットリストを…。
…と思ったんですけど、実は覚えてないというw
なので、記憶を辿って…のでご勘弁下さい。

<セットリスト>
1.十九色
2.旅の途中
3.虹色ポケット
4.夏の記憶
5.約束のうた
6.Midnight Love Call
7.パレット
8.悲しいほど青く
9.お弁当を食べながら
10.アノネデモネ
11.風さがし
12.銀色の悲しみ
13.七色
EN1-1.ネバーランド
EN1-2.僕らの合言葉
EN2-1.アノネデモネ


まぁセトリはあくまで目安ですw
こんな感じだった、といった具合の認識で。
そんなことより…

清浦さんが…すごく可愛かったです!

顔は小さくて、足は長くて…さすが!
けど、歌い方は力強くてどこか男らしさすら感じさせる…。
なんとも言えないこのギャップがとても良かったです!

ブログやラジオで既に知っていましたが、なかなかノリがよくて、
ステージ上でピョンピョン跳ねたりしているのが、
これまた歌声とのギャップがあってよかったですねー。
なんだか微笑ましかったですw

個人的には、序盤の「虹色ポケット」~「夏の記憶」への流れが凄い良かった!
好きな曲だっていう理由もあるんですけどね。
「よっ♪」で首を傾けるのも可愛かったですw

管野さんの話も面白かったですねw
常に何かを食べてる人だ…と。
そしてまさかほっともっとのCM曲を歌ってもらえると思っていませんでした。

「風さがし」のノリノリなアレンジも良かったです。
というか、アルバム曲も改めて生で聴くと非常に映える!
やっぱり、ライブって素晴らしいですね(笑)

バンドも、総勢8名という豪華さ!
なんとも贅沢な感じでした。
それぞれの演奏を見るのもライブの醍醐味ですよねー。
特に、ライブハウスのようなステージと客の距離が近い会場では。
ちなみに、バンドメンバーは以下の通り

A.Gt / Band Master:北川勝利(ROUND TABLE)
E.Gt:奥田健介(NONA REEVES)
B:高井亮士(ex. i-dep)
Dr:宮田繁男(ex. ORIGINAL LOVE)
Perc:杉本清隆(orangenoise shortcut)
Pf:末永華子
Key:長谷泰宏(ユメトコスメ )


いやぁ…豪華ですよ!
ここに、風さがし以降で鈴木智文さんが加わりました。
アンコールのアノネデモネでは、鈴木さんは奥田さんの譜面を見ながら即興で弾いてる感じでしたねー。すごい!


そんなこんなで、清浦夏実楽曲をほぼ全披露!というなんとも豪華なライブになりました!
ホント、見ていて・聴いていて、とても楽しいライブでした。
いやぁ…楽しかった。
2ndライブが楽しみですなー。

あっ、色々なところで言われていますが、満員御礼で人がぎゅうぎゅうだったみたいなので、次回はもっとキャパの広いところで是非お願いします!

レポと言いつつ、ほとんど感想ですねw
すいません。


〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへ


関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[イベント]イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 | HOME | Angel Beats! 第1話「Departure」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。