Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「戸松遥 『七色お楽しみ会 in JCBホール』」 レポ&感想

「戸松遥 『七色お楽しみ会 in JCBホール』」


に参加してきました~。

歌有りトーク有りの楽しいイベントで、無料だと思えないほどでした!
1時間とちょっとという時間があっという間でした…。

とりあえず、セットリストをドゾー。

<セットリスト>
1. Circle
2. 自己中男
3. 七色みちしるべ
4. Girls,Be Ambitious.
5. motto☆派手にね!
EN. 自己中男


帰宅して気づいたのですが、アルバムの1~5曲目の曲が歌われてたんですね。

なんと言っても「自己中男」のサビの振り付けをみんなで踊ったのが楽しかった!

会場が一体になるというのはこういうことなんですね。
サイリウムを振りまくるのとはまた違った一体感があってとても良かったです!
あの振り付けは、是非またやりたいですね…。
今回でこの曲をさらに好きになった人も多いのでは?

そして、相変わらずGBAとmottoは盛り上がる!
アルバム曲では「Counter Attack」も盛り上がる曲だと思うんですが、
残念ながら今回は聴けなかったので、是非次の機会にでも聴きたいものです。

UOが物販されてるだけあって、歌う場面では常にUOの海!な会場でしたw
ここまでUOを連発するライブも珍しいなぁ…とw
ちゃんとしたソロライブをやるときにはどうなるんだろうかと、ちょっと恐ろしくもなります。
自分はケチなので…ええ(笑)


トークパートでは、これまでのシングルを振り返る企画や、
「14人の戸松遥『あなたはどの戸松遥が好き?』一番人気決定戦」の結果発表があったりしました。

これまでのシングルを振り返る企画は、それぞれの思い出なんかを喋ってくれました。
そこで、ハッテン☆マイケルの話題が出たり…。
ヤマカンが唯一、予想できたかったことらしいですよw<Hard day night game→ハッテン☆マイケル
ヤマカン的には「は・で・な・げ!」という感じで歌って!とディレクションしたらしいですが、出回ってみたらハッテン☆マイケルで認知されてたよ!ってw

あとは、「こいのうた」のPVのセットはほとんどダンボールで出来てる~なんて話もしてました。

「14人の戸松遥『あなたはどの戸松遥が好き?』一番人気決定戦」の結果は以下の通り。

1位…七色みちしるべ
2位…motto☆派手にね!
3位…Counter Attack
4位…Girls,Be Ambitious
5位…naissance
6位…こいのうた
7位…未来時計
8位…記憶の景色
9位…Circle
10位…産巣日の時
11位…REWIND
12位…Star☆Tripper
13位…自己中男
14位…Rainbow


1位が448票で2位が444票。で、票差はなんと4票!
最下位は9票だったそうです…(笑)
自分は「Counter Attack」に投票したんですけどね。
こういうカッコイイボーイッシュな格好が好きです。はい。

ちなみにとまっちゃんは「naissance」と「記憶の景色」がそれぞれ1位・2位をとると予想していたみたいです。
やっぱり男心ってのも理解されにくいものなのかもしれませんw

それぞれがどういう服装かは…もう公式じゃ確認できないんですね。
一応、某所であがってたもののリンクだけ貼っておきます。
仕事が早い!
http://deai-tv.com/up/src/up29820.jpg

「七色みちしるべ」は美菜ちゃんと替え歌を作ることが流行ってた時期に、その延長線上で出来上がった曲の1つだったそうです。
7曲(?)提出した中で、この曲にしますか!ということになったみたいですが、作曲したものを鼻歌で送ったら、色々と酷かったらしく、編曲の方が頑張って現在の形まで持ってきてくれた~とのことでしたw

アンコールは、覚えた振り付けの復習!ということで「自己中男」でした。


そんなわけで、何度も言うようですが非常に楽しいイベントでした!
是非、ちゃんとしたソロライブを開催して欲しいものです。
そして、その時は参加したいものですなぁ…。

参加された皆様もお疲れ様でした!


それにしても、今日の後楽園は客観的に見てカオスだっただろうなぁ…(笑)

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへ




「Rainbow Road」…かなり良いアルバムですよ~

関連記事

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

[イベント]イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<「 『Angel Beats!』 第1話特別先行試写会」 感想&レポ | HOME | とある科学の超電磁砲 第24話(最終話)「Dear My Friends」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

戸松遥に関するブロガーの意見を集めました。 マニア研究所EX - 戸松遥『七色お楽しみ会』イベントレポート -全当っぽいことは書かれていましたが、確実にわかるのは1週間前という地方民にとって不親切極まりないものでしたが、このブログは戸松遥応援ブログですので、高... …
2010-03-24 Wed 05:26 時の流れ
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。