FC2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 WHITE ALBUM 第5話

WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」


どうしたらいいか わかんないのは 俺です

本当に冬弥の周りでは色々なことがよく起こる。
しかも、タイミング悪く…。
これも主人公がための運命ですかね?

というわけで、非常に面白くなってきました。
…主にドロドロな意味で。
ここに未だマナが控えてると考えると…恐ろしや。


前回引っ張った由綺との夜ですが、結局未遂に終わる。
代わりに今回は弥生さんが仕掛けてきました。
全ては由綺のため。
熱のない人形の唇…ですか。
…とは言っても、他に方法がある気がするんですがw
彼女自身も(なぜか)冬弥に惹かれてる部分があるのかな?
もしくは、ものすごい不器用なのか。

最後にポンとお札を渡したのには、時代を感じさせましたね…。
当時はお金なんかポンポン出しちゃう時代でしょうに。

美咲さんからの台本を読みつつ、理奈からの電話。
彼女の誘いを断ったのは、もちろん美咲さんとの用事があったから。
そして、やってきた由綺からの電話。しかし冬弥は出ない。
電話に出ないのは、別れ話をしたくないから…でしょうね。
電話をしたら別れ話をしなければならない。
まぁ…もはや彼お得意の現実逃避ですねw

美咲さんの台本は通ったけれど、何だか全てを投げやり。
眼鏡の男…そうそう、田丸という男の匙加減らしいが。
まぁ察するに、過去に美咲さんにお付き合いを申し込んだが、断られた…という感じでしょう。
その当てつけを(彼女より)上の立場ということを利用して、本人にしている、と。
最悪ですねw

前々回あたりでなぜか不自然に映されていた清掃用ロッカー。
その答えが今回明らかになりました。
あのロッカーの後ろには隠し扉が存在していたわけなんですね。
なるほど。そういうことでしたか。


さて、次回は他人のトラブル(美咲さん?)に首を突っ込む?
それはただの現実逃避です(笑)
マナの本格参戦はもうちょっと後になるのかな。


次回、第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング



関連記事

テーマ:WHITE ALBUM - ジャンル:アニメ・コミック

['09冬期終了アニメ]WHITE ALBUM | コメント:0 | トラックバック:20 |
<<「禁断の匂い/乙女の秘蜜」 まりあ†ほりっく 第5話 | HOME | 「散りゆく光の中で」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第5頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど手厳しい」由綺のマネージャーである篠塚弥生から、「あなたは由綺の仕事の邪魔になっている」と告げられた... …
2009-02-01 Sun 19:22 日々“是”精進!
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/03/25)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 森川 由綺のマンションへと誘われた藤井 冬弥。特に何もすることなく、マンションを... …
2009-02-01 Sun 19:50 破滅の闇日記
弥生がついに動き出す・・・ …
2009-02-01 Sun 20:02 wendyの旅路
w WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 感想 右下の画像、ライダーっぽくない? …
[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第五頁 邪魔するのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しいキスをした冬弥と由綺さてここからは…しかしそれだけだったシャワ... …
2009-02-01 Sun 20:25 まぐ風呂
WHITEALBUMの第5話を見ました。第五頁 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい由綺のシャワーを待っていた冬弥がシャワーを浴びて上がってくると由綺が既にベッドの上で眠ってしまっていた。由綺の寝顔を優しく見つめる冬弥は結局何もで... …
2009-02-01 Sun 20:53 MAGI☆の日記
WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」の感想です。 …
2009-02-01 Sun 21:40 日常と紙一重のせかい
 なんだか……うらやましいんだか羨ましくないんだか。とりあえずは無力な学生の煩悶は出ていたように思う。特に性的な方向に。だって……シャワーから上がったら相手が寝てたとかどんだけ生殺しなのよと。手近の豊満な肉体に走ったとしてもおかしくないわ。多分。 …
今回は弥生さん・美咲さんメインの話です。 …
2009-02-01 Sun 21:59 日記・・・かも
WHITE ALBUM 第五頁 『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』 …
2009-02-01 Sun 22:11 アマデウスの錯乱?
弥生さん怖いよ(汗) 結局、由綺は寝てしまってキスしかできなかった冬弥。 朝になり部屋を出てくと弥生さんが待っていた。 マネージャだ... …
2009-02-01 Sun 22:29 SERA@らくblog 3.0
 弥生の仕事に対しての情熱は半端ないですね。  それは由綺が入る前の出来事で、部長がパワハラで理奈がタバコを買っている所をスクープされてから、内部者に対しての警戒感や、弱みを見せない、いや、出さないことでなんとか、プロダクションとして立て直していったと... …
邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい …
2009-02-01 Sun 23:31 Kanagawa_Transport_Network
邪魔をする方法 だんだん舞台が整え始めてきました。愛憎が交錯する劇場がw ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](2009/03/25)... …
2009-02-01 Sun 23:53 ラピスラズリに願いを
マネージャーさんも大変ですね・・・(A;´・ω・) そこまでしなくてもというほど、体張ってましたw 由綺と別れさせるために、自分が代わり... …
2009-02-02 Mon 01:41 空色きゃんでぃ
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 冬弥の元を訪れた弥生。彼女は、今後の由綺と冬弥の関係のあり方について静かに切り出すのだった・・・。 …
第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 弥生の行動が不可解だったなあ。 理奈がらみのスキャ... …
2009-02-02 Mon 10:08 のらりんクロッキーF
  現われなかった「女神」、離されそうになる「日常」    ありとあらゆる邪魔が、冬弥の前に立ちふさがる。  今回は特に、弥生さんと美... …
2009-02-02 Mon 12:54 アニメを考えるブログ
「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」二位の呪縛から解き放たれるときはくるの?・・・俺らが解き放ってやらなきゃいかんのか。水樹奈々/TVアニメWHITEALBUMオープニングテーマ深愛(CD)早速感想。弥生さんが体を張った作戦を展開(... …
2009-02-04 Wed 00:01 物書きチャリダー日記
WHITE ALBUM 第05話 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」 評価: ── 明日の事は分かりません ... …
2009-02-04 Wed 12:43 いーじすの前途洋洋。
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ