fc2ブログ

Welcome to our adolescence.

趣味の変化もクソもなくて、アニメ関連のことだけを書いてるブログになっていましたとさ…

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第10話 「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」

■もっとTo LOVEる -とらぶる- 第10話 「花粉伝心/オンナノコノキモチ/ドキドキ☆メール」

脚本:玉井☆豪 絵コンテ・演出:星野真 作画監督:芳賀亮(Aパート)、中村勇介(Bパート)、福永純一(Cパート) 総作画監督:岡勇一、高見明男

Aパートは・・・なんの回だこりゃ(笑)。唯が想像してた未来図が微笑ましいったらありゃしない。未来の唯が普通に素敵な容姿でびっくりしましたが、まぁ本人の理想なので多少美化されているところがあるのかもしれません。それでも良い奥さんにはなると思いますが。

Bパートは、チェリーくんがからかわれまくる回。いやはや、里紗回とはなかなか珍しいですね。彼女が本当にリトを好きなのかどうかは定かではありませんが、興味があったことは事実なのでしょう。色々な女子とハプニングを起こす男の子に興味があって、実際二人っきりになると予想以上にウブだった・・・と。まぁぶっちゃけ、リトが彼女の恋愛対象になる理由がわからないので、さすがに好きになってしまったことはないと思いますが。里紗のベットでのセリフが完全に人妻だった件はどう反応すれば良いのでしょう・・・ご無沙汰って(笑)。それにしても、おごりでメイド喫茶ってなかなか金持ってますなぁ。

Cパートは再び?唯回。思ったより早く読み「終わった」ではなく「終えた」のではないかというニヤニヤ。勘違いでのメールのやりとりは面白かったですねぇ。まずリトに謝る前に、唯に謝りのメールを入れろよ!と(笑)。

キャストクレジットがなかなか面白い並び順になっているので、気にしてなかった方はしっかり見てみると面白いかもしれないですよ?もはやメインヒロインが誰なんだか(笑)。ただ、このクレジット順に見るとCパートはモモ回だった、ということなのでしょうか?

〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると感謝です〕
にほんブログ村 アニメブログへ





スポンサーサイト



テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

['10秋期終了アニメ]アニメ感想まとめ | コメント:0 | トラックバック:26 |
| HOME |

最近の記事

カウンター

2007/11/13~

検索

カテゴリー

最近のトラックバック

※ご存じの方もいるようですが、こちらのブログ、相性の悪いブログからのTBははじかれてしまうことがあるようです… ご承知の上でのTBをお願い致します。

最近のコメント

RSSリンクの表示

相互サイトリンク

(順不同)

月別アーカイブ